お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

山出愛子さんが新型コロナウイルス感染

ErqyvX0UYAEncrd


山出愛子が新型コロナウイルスに感染していることが、所属事務所のアミューズから発表された。 
発表によると山出は発熱や咳の症状があったため医療機関で受診し、PCR検査を受けたところ昨日1月13日に陽性と判断されたとのこと。現状の容体は安定しており、保健所の指示に従って療養するという

ErqNKQnVkAADgJu

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

19件のコメント

>>21

病院や介護施設のようなリスクの高い場所を除けば、いま一番の感染源が家庭内だからね

>>22
ただの手洗いだとクラスターまではなかっただろうけど
歯磨きまでやっていたから感染したみたいだね。

>>21
普通に暮らしててもリスクあるからね。大江戸線のクラスタは洗面所の蛇口だったみたいだし。

パーティーでもしたんかな
そうでなければ家族か職場からの感染か
まあ若いから大事に至るわけではないので別にいいんだけど

>>19
そういう奴らはいい加減、ここは削除されるんだっていうことを学習しろって言いたい
ほんと暇な奴らだわ

>>18

ここにはなぜか武藤彩未と山出愛子を誹謗中傷する輩が出没するので、そいつの暴言が削除されたのでしょうね

ここに来た時にはもう※の前半がごっそり消されてたが、なにを書いたかは知らないが、こんな深刻な記事にそぐわない有り得ないことを書いた(であろう)神経は理解できないよ

コロナ感染を1ヶ月以上も伏せて今月感染したように発表したりするとしたら周りの迷惑でしかないから、それは違うと思う。

いやなあ… 最近あまり言われない事だが感染者の8割は症状が出ないからな…
だから身の回りに、そんな隠れ感染者が無数にいる(彼等を責める事は出来ない)。
満員電車に隠れ感染者は一定の割合で紛れている筈で、それを放置せざるを得ない以上、
細心の注意を払っても避けようが無いからな…(それでもお互いに細心の注意は払うべきだが)
山出さんの一日も早い回復を願うしかないね。
で、そう言う俺自身が昨年感染したらしい(山奥での仙人暮らしでも避けられない)。
その段階で長野県では感染者が出ていなかったゆえ、医者は敢えて疑わしきでも「診断」したがらなかった様だ。
愛犬にまでコロナの典型的な症状が出て死にかけ、家族にも肺炎と診断され2週間入院する者も出たが、やはりコロナとは断じられなかった。
…今なら長野県もコロナ大盛況だからアッサリ「診断」されただろうよ(しかし、それなりの免疫は獲得できている様ではあるが…)
同じ様な方は日本全国に、特に大都市圏には多いのではないのかな?

知り合いが昨年の二月に罹患しましたが後遺症で
未だに喉の不調が続いているらしい微熱とタンもずっと出てるみたいで
歌い手の方は本当に気を付けてください。

お大事に。無事に回復してほしい。
他のさくら卒業生のみんなも気をつけて。

若いから重症化のリスクは少ないと思うけど、歌手にとって肺や喉に大きなダメージの心配される新型コロナはやはり怖いですね。
一刻も早い回復をお祈りします。

愛子。ファンの声は君に届いているか?どんな時も君の事を変わらず応援してくれる人達の声が。

コメントを残す