お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

『10 BABYMETAL BUDOKAN』2月の4公演が全てSOLD OUT!

EsAMBPrXEAIUBaE


シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

25件のコメント

自分的持っていく物

1 マスク(ベビメタマスクで行きたいがウレタンマスクは効果が低いから布マスク)

2 携帯用除菌スプレー

3 使い捨て手袋

4 ウエットティッシュ

5 ハンカチ、タオル

6 武道館寒いらしいのでダウン等の防寒着

7 水

>>21
感染ご爆発してた年末にはBUCK-TICKがやったし年始には和楽器バンドも人数制限なしでやってるからな

>>10
まず週の真ん中の平日にコロナ感染爆発状態だから俺みたいに行きたくても行けない人は大勢いるからか

>>16
他のアーティストは中止にしてるがって…
最近の武道館だと既にSTU48や=LOVEはやったけどな
中止って、バンメのことを言ってんのか?
だからやるアーとやらないアーがいるのに何でベビメタはてっきり中止だと思ってたのかがよく分からん

本日と明日のライブに参加なされるメイトの方々、どうか十二分にお気を付けて楽しまれてください。
演者や関係者、スタッフの方々、そしてメイトの方々に何もない事を祈ります。

>>16
え?、やるの知らなかったんだ?
他のアーティストの情報しか知らないこの人が何しにここに来てるのかわからんな。

え?、やるんだ?
てっきり中止したと思ってた。
他のアーティストは中止にしてるが、やるやらないの基準がわからんな。

>>12
出たワイドショーおじさん。医療従事者は陽性者を毎日何十人も1m以内に近付いて治療上話しかけ手を触れ治療してるのよ?リスク要素が桁違い。

>>8
守ってても感染するよ。リスクが減るだけで。医療従事者だって気を付けてるのに感染してる。プロが感染してるのに素人が大丈夫な訳がない。
リスクは減るが大丈夫とは言い切れない。ウイルスは目に見えないのだから。

明日、明後日に武道館公演参戦のみなさま、是非とも感染拡大予防のためにもマスクの着用と大声での声援を避けて頂くと共に、大いにヘドバンしてすぅさん、もあさん、神バンドの皆さんを盛り上げて来てください

>>1
まじレスすると、紅白で気になった程度ではこの時期ライブには参加しない。参加するのは鉄板ファンだけでしょ? メンバーのモチベーションが不安定の根拠がないし、これからの活動の根幹がなぜ揺るぐかもわからない。アンチ発言でもなんでもいいから、説得力のある文章にしてほしい。

マスクはずすとか、やっちゃいけないことちゃんと守っていれば、大丈夫。
嫁は「命より大事なライブってあるの?」ってどっかで聞いたような文句言ってたけど、
「あるよ!」って言えなかったよ。

>>1
君、成りすましの芝居が下手くそすぎるからすぐバレるぞw
部外者の心配してるフリはもういいよ

時期が悪いとは言え紅白の影響はあまりないような感じ
せっかくの10周年なのにメンバーのモチベーションや
今までで一番不安定でこれからの活動の根幹を揺るがすようでなんか心配

コメントを残す