お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

SU-METALさん「みんなのおかげで今ここに居ることが出来てます!皆さん、今日は来てくれてありがとー!」

EsLXSGIU0AI2nMV

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

31件のコメント

BABY と METALって
デレとツン、陽と陰 太陽と月 アメとムチ 

すぅちゃんとSUMETALなんですねw

>>33
私信っぽくなるから、これでやめるけど、後付けで惚れた理由を探さんでエエで。
ベビメタの魔力にかかって、深い深~い穴に落ちているだけやで。皆んな一緒やで!

>>32まさか俺が女性アーティストに嵌まるとは夢にも思わなかったよw最初はこんなのはメタルじゃないと否定していた。それはベビーメタルの実力が確かな証。ライブの音源がアルバムの音源並みに実戦出来るバンドはそうそういない。

>>30
理屈をこねてベビメタを好きになった理由をいう人が多いなか、ストレートに惚れたとのたまう、あんた新鮮やわあ!

すぅちゃんは世界の至宝❗️ゴリゴリのメタル好きの俺が初めて惚れた女性アーティストはすぅちゃんのみ。勿論チームベビーメタルは全員最高DEATH

泣いた。万難を廃して武道館に参戦したメイトの皆さん、地方やから行けなくて残念やったけど皆さんが行ってくれてありがとうございました。

こんな状況下でも万難を排して武道館に参集してくれたメイト諸氏に対する
SUの偽らざる感謝の気持ちを表した謝辞と言う事べきでしょう。
メイト諸氏有ってのBMであり、BM有ってのメイト諸氏と言う事です。
メイト諸氏のバックアップが無ければ武道館は成り立たなかった。
2月の4公演もSOLD OUT。どれ程若い2人は勇気づけられ
どれ程我々もBMを共有する誇りと自信を得る事が出来たか事か。
BMを追い続けて8年目、こんなにうれしい事は有りません。
苦難を乗り越え10年間BMを続けて来たSUもMOAの喜びは無論それ以上でしょう。

すぅちゃんは…

顔良し
スタイル良し
性格良し

歌上手し
ダンス上手し

なのに普段はポンコツw
それを含めて完璧です

もし普段がポンコツじゃなかったとしたら、完璧と呼べなかったかも知れません

それが、みなさんから愛される中元すず香、SU-METALなのです

>>18
今回、この形式でジックリと3人のパフォーマンスを見れて良かった。普段はモッシュシュピットで騒いでて、ろくに姫たちを見てなかったから逆に新鮮だった。他アーもこの形式をマネすればいいと思う。

>>12
ほんとそう
アーティスト全体が危機的状況なんだよね
だからこそ今回は演者、スタッフや関係者、携わってる色んな人の努力で武道館ライブを開催してくれたチームBABYMETALには感謝したい
すぅちゃんの言葉は余計に心に染みて、ほんと泣けてくる

>>14
わかりました!
その文字列を20センチ離して、寄り目で見ると、もあちゃんが浮かび上がって視えるんですね!

ほんと、すぅちゃんは歌声だけじゃなくて喋りでも泣かせてくれる

他の人も言ってるように、こっちこそありがとーだよ!! (^o^)

>>17
無観客の配信じゃテレビ番組と変わらんからいずれ飽きられるし、許可された制限の中での有観客ライブをやってそれを素材にビューイングや配信を参加できない地域の人たちに購入してもらってお金にする。
今のところはそうやってつないでいくしかないものな。
武道館最終日は国内と言わず全世界でライブビューイングくらいやってほしいものだが。

>>12
武道館中止したバンドとかもいたけど、この形式が少しでも他のアーティストの参考になればいいと思う。
ホント開催してくれてこちらこそありがとうって言いたい。
まあ、まだ始まったばかりであと8公演もあるので楽しみにしていますよ。

>>12
創意工夫じゃ···アーティストサイドの開催への努力、観客の対処能力が
受難を乗り越えて、来るべき最終章を有終の美へと誘う試金石となる。

>>3
君は真面目すぎるし、頭が固すぎる
もうお決りで、みんな分かってて楽しんでんだよ

>>4
もあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあモアもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあモアもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあモアもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあモアもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあモアもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあモアもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあモアもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあモアもあもあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁああああああああああああああああぁああああアァァああああぁあ はぁはぁハァハァハァァ

>>5
厳しい状況なのはどのアーティストも一緒
そんな中開催した今回のベビメタのライブ形式は他の媒体も真似すると思う
アリーナ全体をステージにしてスタンドのみ、席も前後左右人無しにすれば密にもなりづらい
そしてSavior Maskの着用
革命の一歩だと思う

彼女たち自身もアーテイスト生命最大の危機と言ってもいい状況だったからね
このままだとライブもできずバラエティタレントとかになるしかないかもしれない(それすらできるかどうか危うい)
今回のライブでもしも誰も客がこなかったら終わってた
そんな中で危険を顧みず来てくれた人に対する感謝の気持ちは混じりっ気のない本物だろうな

もちろん断腸の思いでキャンセルした人らの気持ちもちゃんと伝わってるとは思うよ

分かってないね
これもまたSU-METALである
コスチュームに身を包んだ瞬間からステージを降りて着替えるまでの全てがSU-METAL
彼女のプロ意識の高さを舐めるなよ
SU-METALをなんだと思ってるんだよ
コワモテだけがSU-METALだとでも??
笑顔も可愛い表情も丁寧なお辞儀も感謝の台詞も全てはSU-METALだよ
固定観念が強すぎる

コメントを残す