お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

@onefiveのGUMIちゃんに似てる女優さん

kS7nBeQIdU3MRtTf

3159

岡本 綾(おかもと あや、1982年12月9日 – )は、日本の元女優。東京都出身、福島県育ち。2007年5月に、「女優として内から引き出すものが無くなり、表現者としての限界を感じています。一度、自分自身を見つめ直す時間がほしい」として、所属事務所テンカラットを退社し、芸能活動を無期限休養した。

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

よりによってこんないわく付きの人に似てると言われても・・・嬉しくないでしょ

中村獅童と岡本綾の娘だもんな。母親によく似てる!!
お母さんのビオレUのCMは未だに目に焼き付いてる。グミちゃんの白目になっちゃう睨みも懐かしいし可愛かった!!応援してるよ、顔笑ってね!!

いいのぅw実に羨ましいのうw
わしも生まれ変われるモノなら(笑)可愛ゆい女の子に
産まれ変わりたいモノよのうw

本スレのセーター着て真っ直ぐ此方を視ている写真…
(自撮り?) 確かに「グッとくる」もんがあるわな。
今どきのプリクラ自撮りのギャルとは一線を期す
風情(ふぜい)…ちゅーか、俺みたいな昔びとにゃ心の
琴線震わすかもなマイハウスw

有友グミさん!❲雫❳のオンラインLIVEは素敵でした!
(他の御3方も素敵でした)カッコいいダンスでした〜!
さくら学院、かつての小さかった君は今や美人美人と
モテ囃され、大人びた艶姿が気になる今日この頃であり
まする。願わくばあまり大人になられず華乃モモソヨとワチャワチャやりつつ歌にダンスに精進してほしい〜

前から「女優顔」だと思ってた
まったく具体的に説明できないけど
本人があまり芝居に興味ないのが残念だ

コメントを残す