お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「BABYMETAL -10 BABYMETAL BUDOKAN PREMIUM EDITION-」本日16時開演

_ovhLWc_


無題

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

15件のコメント

>>8
ファンクラブ会員席って何?
そもそもファンクラブというものは無いが?

>>8は観てないどころかそもそもチケットを買おうとすらしてない部外者かw
今回LVはPia一般販売ですと公式サイトとTHE ONEメールで案内が出てたのに

>>10
幕張は禁止されてなかったぞ。普通に売ってるし、買うときも何も言われてないようだったし、普通に何も言われず持ち込んでる。
最初の注意事項の映像でも、飲食中以外はマスクの着用をって言ってるし。
ちなみに内容は相変わらず最高ではあった。二日目参戦してたけど、スゥさんのmcでまた泣きそうになった。

>>8
ファンクラブ会員席?
何の話をしているんだ君は?w
部外者が適当なこと言ってんじゃねーよ!

>>6
上映中に席での飲食は禁止されているはずでは?まぁ黙食なら誰もがスルーでしょうが
黙食はリスクを下げるために当然の行為なので街中の飲食店でも常識になりましたね

>>8
技術的/精神的に日々成長するSuMOA擁するチームベビメタは常に最新が最強
客収容制限にも関わらずエンタメスケール感増し増しのステージ演出&舞台装置
あの場限りの生歌/演奏のエネルギーと観客の熱量が競り合いパフォーマンスUPして
る様を観て見飽きた映像だと言い切る時点でベビメタは君向けではなくなってるのよ

あとスタジオ盤はカタログサンプルでライブ盤はエンタテインメントショーの記録
各々性質の異なる物で優劣じゃあないし当然スタジオ盤ならではの良さもあるさ

上野TOHOシネマズは前日から発売したエリアがガラガラ。ファンクラブ会員席は後ろの席。2日目のアクシデントがとても新鮮なアングルに見えた。けどそれ以外は型通りのパーフェクトだけれど見飽きた映像。
スタジオ版よりも最新ライブ音源が上とよく言われるが、それは単にスタジオ版が酷いだけでは?と思ったりもする。

>>6
TOHOシネマズ梅田も隣席埋まってました。てっきりひとつ飛ばしと思ってたので少し驚いた。

今ってどこの映画館も全席売ってるの?
宣言前でさえ一つ飛ばしだったのに。それとも幕張だけ?
こういうとこが徹底できてないよな、だったらライブも全席売っていいじゃんって話。飲食中はマスク外すのokなので、ライブよりタチ悪いし。

>>3
センターで二人が踊ってるアングルからのSUさんの背中があり三人が絵になってましたね

席がみっちりだったw
てっきり一つ空きだと思って大きなカバン持って行っちゃった。
3人とも写真より映像の方が美人さんだね!

2日目のライブ映像でしたね。
おかげさまでSUさんがセンターステージに行けず北側だけでエンディング近くまで歌うというレアな映像を見ることが出来ました。
あざす。

コメントを残す