お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

Akiraさんの「武道館羨ましすぎるのでLIVE配信」(動画)

BSe4adgp_400x400

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

30件のコメント

>>24
人格攻撃って・・・

横からだけど、別に真面目すぎて引くっていうのはそんな酷いこと言ってるわけでも無いと思うぞ。

言われた当事者でもないのに。
あなたが過剰に反応しすぎ。

>>17
3月以降の公演は緊急事態宣言が解錠されてる予定だからアキラさん多分行くだろうね。
感染対策が万全だったから無事に6公演終わって特に問題も起きてないようだし…

>>24
当人でもないのに人違いしてるアンタの方が駄目だろw

ちなみに自分も部外者だが

>>4
AKIRAさん部屋の壁、映画館のDV行った時に貰ったポスターに貼り替えるって言ってたな。あのポスター、カッコイイよな。

横スマ
>>23 
訂正してもらっておいて人格攻撃?w
間違いを素直に受け入れられない年頃なのかもしれないけど、さすがに「正確には」の後にウソや間違い続けちゃ駄目だろ。

>>20
平和だったのに無理矢理荒そうとするなよ、ひねくれMetal君w
ここはそのAkiraさんを管理人さんが取り上げてるスレ、2も含めてみんなごく普通の感想だ

>>20
2のように見た目や性格褒めるのに妄想とか関係ない。
君こそ何か変な妄想に取り憑かれてるんじゃないの?

>>2
登録者数からしてもこのあきらさんは1ファンの一般女性でしかないのにここの人達は、寄ってたかって妄想で勝手に語って、ちょっと何だかな・・

>>16
赤ミサ、赤狐どちらもそうでしたが歓声の質(?)の差が面白かったですよ。
MOAMETALへは「キャー!もあちゃーーーん!キャー!」
Su-METALへは「ギャアアアアアアアアア!すぅ様アアアアアアアアア!!!」
という感じでした。
男女ともに一番多いのは両方好きな俗に言う箱推しという奴でしょうけどね笑

>>4
緊急事態宣言で上京して来るの自体控えてて、ライブも我慢してるみたいだけど、あまりにも行きたい気持ちが強すぎて3月4月は分からないって言ってたw

Akiraさんってプロの歌手目指してて、すぅちゃんと同じ広島出身らしいけど、プロフにはMOAMETAL推しって書いてある

でもすぅちゃんのことは「すぅ様」 って呼んでて崇拝してる感じw

>>9
正確にはdelayed viewingな。って日本でしか通用しないカタカナ語(和製英語)なのに、正確に書いたところで意図通りには通じないが(delayed viewingとは主にTV番組を放送時間に観ないで後で録画で見る一般視聴者側の行為を指す。または、大学などの講義日程の重なった授業を生徒が別の時間に録画で受けられるシステム)。
個人的にはディレビュっていうことにしてるけどね。ライビュ同様、英語圏で通用しないカタカナ語なんだから。
ちなみに英語圏でこれらの後に相当するのは、ディレビュならdelayed broadcast/streaming、ライビュならlive broadcast/streaming(より正確に言いたければ a delayed/live broadcast of a show at a movie theater)。

私は全く可愛くないですが
初の赤ミサの頃からずーっと女性メイトは若くて可愛い人が多いですよ。
そういえば今回の武道館も、日程、時間的に断念した社会人の方々が多いためか
学生に見える人達や、私を含めた女性ファンが多いですね。

今、広島に住んでるんだね
とにかく武道館行きたくてしょうがないというのが凄い伝わって来た
映画館のDVは行ったらしいけど

AKIRAさんは武道館行けなかったんだよね
だったらPABYMETALチャンネルの方が楽しいかな(今回はね)

コメントを残す