お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ますます百々子が好きになるエピソード

EuuBEICXYAEGZZ6


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

20件のコメント

>>19
ジャニはジャニー喜多川の指令が絶対至上
ももクロは当初増やしては辞めを繰り返してたな妹分のエビ中も
パフュ姐さんさえ1人辞めて1人スカウト
DA PUMP は残ってる結成時メンバーがISSA1人だけ
EXILE…もう詳細を追う気にもならんな
TPDとかCCガールズとかもう看板しか残ってねえ

BABYMETALの世界観(設定)を考えると武道館5日6日のおねだり大作戦でMOA神がさ学巫女4人召還紅月でSU神がマッスル姉さん二人を召還したとするとももこさんは人間と思えるゆいさんは夢や噂で怪我等があって退団をした(人間に留まった)儀式があれば今現在ももこさんが最有力と思えます妄想ですよ

バンドだったら演奏出来ないから新メンバー入れないとならないけど
こういうダンスユニット的なグループで誰が1人2人脱退して新メンバー入れたグループって見た事ないんだけど
ジャニーズのグループとかももクロとか

ふたりのままか、ポストユイちゃんを正式に入れるか、某大集団グル-プのようなファン投票は問題外だが、KOBAや会社上層部(スウ・モアも)が検討しているだろう。しかし、メイトが全員同意するような「人事」はむずかしい。まったくの部外者は絶対にムリとすると、やはり、さ学関係かな、すると実績から言って、百々子ということになるかな。少なくとも、不平はあっても、騒乱騒ぎにはならないと思うよ。

>>9

アベンジャーズは3人だが? ダークサイドのサポートはアベンジャーズじゃないよw

>>10
武道館も残り4日になる緊急事態宣言明けの3月公演今年はあるよね!?FOXDAYからの4月公演儀式はあると思う

何の雑誌だったか忘れたが、ブリンミのオリヴァーが
「あの子達(BABYMETAL)は、とてもいい子達なんだ」
と語っていたのが印象に残っている。
コロナの前だったはずだから、スゥモアはもちろん
百々子や鞘師里保も含めて評していると思うぞ。

>>9
あんたの中で何番とか知らんがな
少なくとも今は一人でサポートやってんだろ

確かに二人が深々とお辞儀してる中、百々子だけずっと手を振ってるから逆に違和感がものすごいんだよな。
あそこだけ修正しないのは理由があるとは考えてしまうけどね。

Freshマンデーだったか、森センが、あんな性格のいい奴見たことない、って言って、ほんとそう、って真彩が答えてたな

武道館10daysで区切りをつけて、次回に加入の儀式的な公演をするとか。

>>7
>何故新メンバーでダメなのか、ゆいちゃん復帰が0%となった今マジで解らんわ

そう思える方がマジでわからんわw
百々子さんは俺の中では今までのアベンジャーズの中じゃ4番目か5番目

鞘師だと違うなって思う事も、何故か百々子だと許せる
過去のアベンジャーズの中で最もべビメタ愛を感じるし
やっぱり憧れのべビメタだからな、さくら学院に入って
本当に良かったって思ってるだろう、どこから見ても適任なんだけど
何故新メンバーでダメなのか、ゆいちゃん復帰が0%となった今マジで解らんわ

百々子ちゃんも加わっての三人インタビュ-早く実現しますように。
ベビメタとしての彼女の生声が聞きたいね。

絶対優しい子だよねー
2階後方からでもわかるニッコニコの笑顔が良い

さくら学院の後輩、有友緒心の言葉がよかった
「とにかく優しくて、百々子ちゃんがいると空気が良い。私もそんな人になりたいなって思った」

心も体も健康優良児。そしてSU MOA同様に「さくら」で数年かけて徹底的に芸能界の作法、心構えを叩き込まれている。
そして、父君は芸能界の超ベテランの一流 (一流の一流たる所以は社会人として契約、約束事を誠実に守る事だ。父親として娘の躍進、晴れ舞台での活躍を自慢したくて仕方が無いのかも知れないが、その件に関しては固く口を閉ざし決して触れようとしない。その点は鞘師さんも同じだろう)… で、そんな家庭で育っている。
その上、生来の明るさ、素直さを持ち合わせ、それらが相乗された成果なのかもしれないな、百々子さんは。
と言ってもBMの2人と、アベンジャーとして距離、分を弁えていたステージ上の所作については見る方の其々の見方もあるだろう。
しかし「そう」見せてしまう百々子さんの振舞いも「その道」の大先輩であるSU MOAの指導の賜物かも知れないな。

コメントを残す