お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

吉田アナとセーソクさんのベビメタの紹介が熱い!

Eu4XDkIXUAIO1N6

Eu-b9L9VkAUAlir

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

>>6
今頃気付いて遅いんだけど、人様のコメント引用しててアンカー間違えてた
2へのアンカーだった

>>5
自分的にもZEPPELINで始まりRUSH、BABYMETALで終わったのが得でしたね。

セイソク氏、誕生日(7月)がきて、68才だね。
オレと歳あんまり変わらねえ。オレも髪染めてみよう。

正則元気そうで何より

この写真だと昔とかわらなく見えるけどもう70いってるよな、たぶん

>>2
無知だな。
セーソク氏は自分の番組でベビメタの曲、とっくにかけてるからな。

セーソクはヘドバン編集員がソニスの取材パスが取れないと泣きついた時に、電話一本で一番良いバックパス取ってくれた恩人です

>>2
だ・か・ら、とっくに政則の番組でBABYMETALの曲を流してる
メタルゴッドJPでな
政則は早期からBABYMETALを認知してるんだよ

>>1
他スレのコメ引用させて頂きます

政則は昔からのベビメタシンパだよ

2014年12月30日にラジオ NHK-FM メタルゴッドJP」で伊藤政則が語っている
「ハードロック、ヘビーメタルの最前線に、日本から割って入っていったのが、今年、大きな注目を浴びたBABYMETAL」
すでに2014年の時点でベビーメタルと言ってる

2015年8月にNEWS23で放送された「メタル復権の兆し」で、BABYMETALがKerrangとMETAL HAMMERで受賞したことに対して政則は、
「ここで認められたということは世界に認知された証しである」
と語ってた

2015年に出たヘドバンのインタビューでも政則は完全にBABYMETALを認めてた

2016年12月29日放送のメタルゴッドJP 2016での政則発言「メタリカのライブでBABYMETALに会うかも」
番組でRoad of Resistanceを流した

リアルタイムで聴いてて、、もしや!?と思ったら

まさかの展開キタコレw

なにげに歴史的瞬間ですよ!!(嬉しい)

過去のプレイリスト知らんけどHRならBonjovi
ジャーニー、聖飢魔IIとかもっとあってもいいと思う

コメントを残す