お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「ドラム・マガジン4月号」の表紙に青山英樹さん

EvD_2SNWYAEBN71



アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

>>8
制約が解かれたら、青山神も他の神々も、かなり詳しくベビメタの印象語ってくれると思うよ。

>>8
興味が薄いって何の印象操作か知らんけど、青山さんのツイートページのドラムセットはずっと前からベビメタ仕様。それに神バンドなどベビメタ関係者は2017年初頭から箝口令下にあるのも有名な話。
箝口令以前の青山さんやLEDAさんは、BOHさん大村さんのツイート漫才に滅多に加わらなかったけど、生前の藤岡さんとの親バカ合戦に俺ら子持ちメイトは癒されたもんだ。
しかしもう4年か。何だか箝口令前が恋しいな。
せめて神たちからマスクを外してくれ>KOBA

青山さんってアニメ関連の仕事のツイートは多いのに、ベビメタの事はライブ前後でも何も言わないのはアミューズの制限なのか、興味が薄いのか。

青山さん、おめでとうございます
先日のDOOMSDAY IIIでは北東席中央で
青山さんの真ん前というラッキーポジション
ドラムセットを乗せたステージが回転する仕様だったので
青神さまの表も裏もバッチリ見えて、三姫と、どっちを
見ればいいんだ~って嬉しい悲鳴状態でした

>>4
そうか、藤岡さんと青山さんの弟さんが亡くなったのは同じ年だったね

今更なんだよと思ったら、初めて?え、そうだっけ?? 遅っ!!日本のドラム業界遅っww
メタリカがベビメタを見初めた時一番最初にがっつり食いついてくれたのがラーズ!
レッチリがベビメタを見初めた時一番最初にがっつり食いついてくれたのがチャド!
コーンがベビメタを見初めた時一番最初にがっつり食いついてくれたのがレイ!
スリップノットがベビメタを見初めた時一番最初にがっつり食いついてくれたのがジェイ!
元パンテラの故ヴィニーしかり!元ドリムシのマイクしかり!!そう、すべてドラマー!!!
(ラーズはスティックにメッセージを書いて青神に贈呈、チャドが最初にズットモ撮った相手も青神)
大御所バンドとベビメタとの絆において「引きの青神」の果たした貢献は計り知れず。
しかしなんだろう・・・
車にウイスキーにギターにドラムにエフェクター・・・そして何より我らがベビメタ・・・
日本て悉く国産品の評価が遅いし低いんだよなあ。。
まあいいや、とにかく青神さまおめ!今後もどうぞ宜しく頼んます!!!!

KOBAの考えひとつだが、ベビメタのステ-ジで、早く仮面をとって、青山神の生顔を見せてほしい。モアちゃんとの顔対決、今できないものねえ。

コメントを残す