お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

星野 沙織さん「MOAちゃんのかわいさはもはや暴力以外のなにものでもない」

large



zaP2_G4427713W
soLi/
soLiI

ISAO(Gt)、星野沙織(Vn)によるインストゥルメンタル・ユニット soLiの1stアルバム!
瀧田イサム(Ba)、BOH(Ba)、前田遊野(Ds)、原澤秀樹(Ds)の超強力凄腕メンバーが参加! (C)RS

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

45件のコメント

>>42
星野沙織さん、また武道館参戦するのかな?
もし見掛けたらお声をかけさせて頂きます

>>22

確かに聖誕祭じゃなくてもモアバンギャー観たいぞーーーーーー!!

すぅちゃんはステージ上でのカッコ良さから普通に女性ファンが多いのは納得出来るけど、もあちゃんの可愛いさにやられちゃってる女性ファンも多いよな…

YouTubeでお馴染みのAkiraさんや
RIA-METALさんなんかもMOAファンだし…

この星野さんも武道館で生MOA見て完全にメロメロになっちゃってる感じだし…

>>42
星野沙織さんの表現が素晴しすぎるね
↓↓↓

MOAちゃんのかわいさはもはや暴力以外のなにものでもない、わたしたち人類はなす術なくただMOAちゃんの可愛さにぼこぼこにされるだけ、全方向あらゆる角度から立体的に徹底的にぼこぼこにされる、ただそれだけである

>>42
自分も星野さん同様、もあちゃんのカワイイ暴力wにボコられたよw

>>42
誰でもメイト扱いすんなよ
ISAO繋がりで見に行っただけだろw

ヴァイオリニストの星野沙織さん、初めて知りましたがガチメイトなんですね。

ここのコメ欄の方々、みなさん星野さんのツイートに同意されてる書き込みに溢れていて、MOAちゃんにはぼこぼこにされてるんですね。

私も完全にぼこぼこにされてるうちの一人です。

>>34
個人的に色々思うのは構わないですがここでわざわざ言う事ではないかと。季節外れの例えですが、クリスマスパーティで皆がワイワイしている時に一人「クリスチャンでもないのに…」と言い出すようなもの。要は無粋です。私もマーク・ボラン大好きですが「ドイツTVのMad Donna見た? マークのマイクスタンド使ったアクション格好良くね?」とファン同士で盛り上がるようなもんなので大目に見てくださいな。

>>29
そういう奴等がここのサイトをブックマークやお気に入りとかに登録してたら笑えるな
嫌いなのにお気に入りという…

>>22
3月か4月···NoRain NoRainbow演ると思うわ···
あたしはモアちゃん、スゥちゃんとデュエット
すると思う···だって、素敵じゃない?

>>29
ベビメタのことが気になってしょうがないから監視してんでしょうw

>>27
多種多様な人達…多いに結構な事ですな
アイドルにオタった事ない俺は、上記の連中は同じ穴のムジナ…だと思ってるよ。
色んなマトモな人達と線引してなかったのは
失礼だったと思う、が、嫌いなモノは嫌いだ。

>>29
あんた、勝手に推測し断定しとるが。
結論を云わせてもらう。

モアちゃんMOAMETALは笑っております
はい!終わり!

ニッコリ笑って命令口調の悪態つきまくるモアメタルのスペシャルな一曲が欲しい。ダンス無し。
背後でスーメタルの聖なるコーラスと大神さまのデスボ付き。

>>20
>>24
>>26
こいつら多分KOBAインタビューのスレで削除されたやつらだな
消された腹癒せでこっちに流れて来たんだろうw
こいつらなぜ嫌いなベビメタサイトにずっと張り付いて監視してるのかホント謎
まあ嫉妬から来てるんだろうw

>>23
ベビメタのコミュニティには本当に多種多様な人たちがいます。同じファン同士が一方的にレッテルを貼り他者をジャッジするのは感心しませんね。すぅさんやもあちゃんも歯牙にもかけてないだろうとと決めつけ、肝心な所をボカして発言するのも。

>>24
いや、騙されてはいけない。それだと、戦後生まれの日本人全体を敵視する韓国人と変わりない。「常識人だと思い込んでいる異常者」なんていうのは単なる意見の違いで相手を侮辱してるだけだし、変質者には、そもそも開き直るという観念はない。こんな幼稚極まりない発言には騙されないようにしようよ。

>>6
ベビーメタルは素晴らしいユニットだ…間違いない

だが、数年間ファンをやっていて感じている事がある。我が国のファンとかメイトとかいう輩…
AKBや平手のファン、ハロヲタ、其他とスゥ○者・モア○○ン・YMY・さくら父兄…ハッキリ言って同類だ
(スゥとモアは歯牙にもかけてないだろうが)

>>20
ド深夜に開き直ってわざわざ削除されるような書き込みしてるバカがおったw

面白いコメあったw
ベビメタファンは、自分が常識人だと思い込んでいる異常者と開き直っている変質者で成り立っている

>MOAちゃんのかわいさはもはや暴力以外のなにものでもない、わたしたち人類はなす術なくただMOAちゃんの可愛さにぼこぼこにされるだけ、全方向あらゆる角度から立体的に徹底的にぼこぼこにされる、ただそれだけである

良すぎて思わずコピペ貼ってしまった・・・

>>6
楽しみ方、感じ方、美意識…人によってまちまちでね
セオリーは均一では無いんです

すさまじいルックスとスタイルもあるけどそれ以上にあの笑顔よ
サンシャインのような、と呼ばれるだけのことはある

とにかく破壊力ハンパない
もちろん自分もボッコボコにボコられたよ

最近スレで取り上げられてるこの星野さんやメタルマフィアのLVTさん、RIA-METALさん、YouTubeでお馴染みのAkiraさんなどなど…
もあちゃんって同性をもメロメロにしちゃうんだね。

「暴力」という言葉にこういう使い方あるのを新たに知りました

ほんとMOAちゃんのカワイさは暴力ですね

まだ新参だけどほんとすごいと思うよ
ほぼサイドダンサーなのにここまで存在感あって魅せる人って初めて見たわ

「キミの可愛さは、ボクにとって暴力だよ。」 これいいな。
モアちゃん、ありがとう、さっそく使わせていただきます。

コメントを残す