お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

貴重!BABYMETALの「Download France 2016」 ギミチョコ・プロショット映像(動画)

無題



アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

39件のコメント

>>35
BOHさんも小神さまも出だしからアクセル全開なのがいいね
青山さんも三姫とシンクロしてるしw

>>41
37です
外国の人が日本人のように忖度して編集することはないのではないでしょうか。
映像をアップするにあたって肖像権の確認にアミューズ側に了解を得たのは間違いないと思います。
そのときにゆいちゃんの意思が反映しているのなら、まだ救われるなと思ったしだいです。

>>37
きちんと意図された編集だと自分も思います。ゆいちゃんが脱退した事も小神様の件も知った上での編集と考えるなら成程と思う内容です。ただこの映像はアップしたチャンネルに権利があるようなので、アミューズやゆいちゃんの意向が反映されている訳ではないと思います。

>>34
いや、明らかに「二人」だけのベビメタになるように編集されている。これからはこういうのが増えていくんだろうな…
それがアミューズの意図なのかゆいの願いなのかはわからないけれど

すげーな
冒頭からもあでスタートしてその後もアップで映りまくってる
この日はよほどパフォーマンス良くてカメラマンが撮りたくさせてたのかな

>>6
編集した人が、ゆいともあの区別がつかなかったんじゃないかと思う…

もあちゃんアップ多めだけど、小神様も多めなのに感動しました。

初出しかな?
音もそのまんまだし、神バンとモアがやたら多いねw
しかし神バン首疲れないんかね。

>>26
ベビメタのダウンロード2016パリの映像自体公開されてなかったんじゃないのかな。

他所のコメ欄によると、フランスのコンサートビデオ制作会社のYTチャンネルにあるので、当時の未公開映像かも知れんって

>>7
いらんことしぃがもあちゃんの良い所w
神バンドがっつり映ってるなぁ。特に小神様…。もあちゃん多めでゆいちゃんなぜか少なめだし、2016年の素材をいま改めて編集し直したなんて事はあるんでしょうかね。

>>19
そいつはこのサイトにずっと張り付いてるベビメタ下げ工_作_員だよ

>>18
この人なんで毎日?更新してYouTuberと比較してんの?あほうなの?

始まったと思ったら、機材トラブルか何かで20分以上出て来なくてセトリ削ったのこの時だったかな

>>13
ここんとこYouTube公式チャンネル登録者数の伸びも早いんだよな
つい先日200万人突破したばかりだと思ってたらもう204万人になってた

>>13
さてはギミチョコ公式から来た新規にライブ映像見せて、沼に引きづりこもうとする悪巧みやな

ギミチョコの公式MVは未だに再生回数が伸びており、毎日平均10万回ぐらい再生されてるね。
そこそこファン歴長い人はもう今更そんなに観ないだろうから、ほとんど新規の人なんだろうと思われる。
あとはリアクション動画や、かなりカバーとかもされてるので、振付け覚えるためとか、そういう視聴も多いんだろう。

デスが一番キツいって前インタビューでいってたし
この頃はもう最愛は3連ジャンプとか余計なことやってるからw
そりゃ息もあがるやろね

ダンスに入る前にモアも肩で息してるねこの頃はまだ体幹鍛えて無かったんだな

これびっくりした。デス終わりギミチョコだったんだねー。雨降ってないからフランス?

KARATEみたいにDL公式ではないんですね
公開日が昨日の3/10となってるから、なるほど初見なわけだ

ソースはどこなんだろ
ソニスのギミチョコみたいにEUのどっかで放送されたやつみたいなのかな

コメントを残す