お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

渡辺直美さん「MIKIKO先生のチームから提案された演出は、めちゃくちゃカッコよくて、絶対やりたかった。」(動画)

無題



アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

38件のコメント

素晴らしいが故に疎まれる…悲劇だよねぇ。
才能が素晴らし過ぎて、手に負えない…とかぬかして、才能を育てずに潰してきた伝2手羽先のアキ〇トというのがいてな。久しぶりに思い出したよ。
まぁ~ササキ事件のリークは、反日ばかりが世界にいるわけじゃない!ということか。

>>36
ホントにTVでやらへんようになった…
中国のこと非難できへんな
MIKIKOさんが心配や…

>>36
今週の記事のなかにMIKIKOさんが周囲に言ったとされる言葉
「こんなことは、私達の世代で浄化させる」
男気にグッときました
近いうちに今回のことコメントだされるとあったので期待して待ちたいと思います

>>29
今週の文春の後追い記事、電◯の二文字がでた途端マスコミが報道しなくなった
推して知るべしだろ?

>>31
IOC絶賛のメチャクチャカッコいい演出やで?観たいと思わんか?

>>29
思い入れが強すぎて気持ち悪いって…
どの辺(何番と何番)のコメントのことを言ってんの?

>>29
事の是非は当事者でないから、判るわけはない
ただ、MIKIKO先生を追い詰めるようなやつは好かんだけ

ここの連中もMIKIKO先生に思い入れが強すぎて気持ち悪いな。
文春ごときに踊らされるな。

居酒屋の雑談のなかで、冗談半分に出されたような内容のものが、一応、素案としても、マジメに提案されているのが問題なんだよ。

ああ、でも、会議内容を流出させたり、叩き台前提の素案を叩いたりするのは意味わからん

デブでブタで売れたとしても、いつまでもそうじゃないだろとは思う
あと、国内バラエティでやるのと世界に向けてやるのじゃ全然違うでしょう

>>21
観てたけど松本の言い分はド正論
1年も前にボツになった話持ち出してきて何がしたいんかわからん
オリンピックを妨害しようとしてる風にしか思われへん

ワイドナショーの連中、CM老害爺の擁護してて
前は前園が川淵の擁護してて…
忖度しかねぇな

>>15
表現の自由だの報道精神だの権力に屈しないだの笑っちまうわって思いながらそっと消す。結局スポンサーや後ろ盾のご意向通りに徹頭徹尾動いてるだけ。いかにも信念ありますってフリが見え透いてるの気付いてないんだろうね。

国際的感覚があってデジタルに強いアーティスト系の菅野派と内向きでアナログなお笑い系の佐々木派の争いに巻き込まれたんだろ。ただ菅野氏が某社グループ社員へのパワハラで処分公表された経緯も不可解な点があるから、本社の上層部自体がその頃から菅野派を煙たがって力を削ごうとしていたんじゃないの。

こういう所取り上げないのが日本のメディアが見放される所以。そりゃ視聴率落ちますわ。俺も心の底からMIKIKO先生の演出見たかった。膿が逃げ出したんだから元のチーム復活させるのがイメージ的にも1番良いんじゃないの?時間無いから大変だろうけど…

>>13
この最初のMIKIKO先生の案ってやつ、やるわけにはいかんのやろか…

ワイドショ-で、この佐々木さんの発言云々ではなく、こういう情報が漏れてくるのはどうかとトンチンカンなコメントしている人いるけど、忖度なのか、見えざる手が働いているのか、全般に某会社への批判を避ける雰囲気はあるな。

この話題を扱ったワイドナショーで頻繁にMIKIKO先生の名前か出てきて不思議な感覚だった

文春の記事が事実だったようで
更にもネタがあるということか
佐々木があっという間に逃げ出したのはこれが理由か

デカいカネが動けば必ず裏の世界は動くな
オリンピックの本質をマジで見直す時が来たと思うよ
見栄の張り合いはもう終わり

オリンピックはアメリカがないと成り立たんけど実はオリンピックに一番興味ないのアメリカ人
アメリカで一番人気スポーツはアメフトやから

なんか、深い闇がありそうな感じだね。この後、いろいろ出てくるんじゃないか。

みんな興行はヤ○ザの生業だということをみんな忘れてるんだろうなぁ
どんなに綺麗な体裁を装っても内部での抗争や取り引きは
今になっても過去の作法となにも変わってない
そういう関連のフロント企業の人間とビジネスするということは
そういうこと

コメントを残す