お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

エンターテイナーもあちゃんならではの凄技…

EwjDHjbVIAEA3Ir



アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

15件のコメント

俺だったらライブ中に指で耳たぶ挟んだり顔つんつんされたら裏拳かますわ

確かモアちゃんの生誕祭のライブでもやってなかったっけ?映画館のライブビューイングで、わりと静かに見てたけどそこだけみんな気が付いて笑ったような記憶があるようなないような…。かわいいったらありゃしない!

オレ、四十近いけど、走る・投げる・飛び上がる・持ち上げるでは、モアちゃんに敵わないと思う。スウちゃんにも負けちゃうな。

>>9
ダンス指導の中元ミレイ氏も最近の動画でギミチョコはめちゃめちゃ大変と言ってましたね。確かカノちゃん達さくら勢が初めて踊った時はへたりこんだとか。Distortion出た頃に振りコピした人も途中で息絶え絶えになってました。スタミナと持久力、力の配分がうまく出来てこそベビメタのライブは完走出来るのでしょう。加えてニコニコしながらファンを煽ったりするのですから彼女達はとんでもなく凄いです。

ユ-チュブで、ベビメタのダンスをコピ-している人がかなりいるけど、キツイって言ってる人いるね。ワ-ルドツア-になれば、連チャンで、一時間以上のステ-ジを、ほぼ休みなしで続けざまにやるんだから、ものすごい体力が必要だ。かなりのトレ-ニングを積んでいるんだろう。

kanoがonefiveのtiktokでポーズしてるのこれだったのかな。あれだけエビ反りして倒れない体幹なのかと感心

モアの上体はほんとに柔らかいね。自分からしたら、あの体勢でアコが額よりあれだけ上になるのは信じられない。個人的にはモアのダンスの美しさはにはあの上体の柔らかさが大きく寄与していると思っている。

モアちゃんはファンサービスはもちろんメンバーに対して楽しんでやる遊ぶ心もある。スーちゃんあってのベビーメタルだがモアちゃんの功績も計り知れない

コメントを残す