お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

アミューズ、7月に富士山麓に本社移転

Y42fD9QC



いつも当社および当社所属アーティストへの温かいご支援を賜り誠にありがとうございます。

当社はこの度、新たな拠点となる”アミューズ ヴィレッジ”を、山梨県・富士山麓に創設いたしました。
2021年7月よりアミューズ ヴィレッジを本社とし、東京都渋谷区にありますオフィスと並行して、自らの創造的な再構築を目指して参ります。

アミューズ ヴィレッジは、世界文化遺産である富士山麓の大自然のもと、UPCYCLE LIFEをコンセプトに、”心身の浄化”  ”原点への回帰”  ”自然との共生”  ”常時接続からの解放”  を通じて、新時代の文化を世界へ発信して参ります。


シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

23件のコメント

>>17
嬬恋で客が集まんねえって幕張にフェス移したんだが(コロナ前)

>>21
退社?する芸能人が相次いで、アミュ-ズでのベビメタの存在は大きくなっていると思うけど、ベビメタ局あるいは課みたいな部署ってあるの? 

なんか一部の人間にだけ「富士山麓新都市計画」みたいなんが知らされてんの?

>>12
たしか西湖は電車じゃいけないはず
その電車も乗り換えが必要だし駅からバスでかなりかかったと思う
リニアも全然方角が違うし

西湖だろ? 最高の場所じゃん。
自前でフェスやるにもいいしな。
ゆくゆくはBABYMETAL中心にフェスが開催され、西湖がキャンピング含めて素晴らしいエリアになりますよ。
都内じゃあ多くの力関係のバトルで場所取りも予算も不快適。これ、時流としても正解。
ヤフコメの三浦春馬自殺事件から逃げるなよとか狂ったコメント、あれこそ何の芸能カルト?

山梨移転もいいけど、アミューズのあの島は大丈夫なんだろうか。ネットで色々噂があるけど…

>>4

いやいや、広島行ったことないやろ?

だいたい1キロ四方にコンビニが4軒もあるしめちゃくちゃ都会やぞ

>>10

山梨県人としてはちゃんと税金を収めて貰えばどんな企業さんもウェルカムですw

日頃は環境の良いところで職住近接ですごし、時々都心に出向く…羨ましいな

関東に住んでない人はわからないだろうけどさ
東京から電車でめっちゃ近いからな

本社機能を移転させるだけだから、山梨だろうがシンガポールだろうが
コロナ感染リスクの少ない場所ならどこでもいいんだよ
リモートワークで本社の社員の殆どがリモートワークの現状
とか言ってたし、なら本社は環境のいい場所に置きたいんだろうしね

どちらにしてもベビメタの二人が本社に行くことは滅多にないのだから

>>8
社員が行くだけで所属タレントが行くわけじゃねえだろ今どき打ち合わせなんてリモートでも出来る訳だし

そういや佐藤健や神木くんってアミューズのホームページから消えてないから大泉洋みたくでかい仕事のみアミューズがマネジメントするってことかな。吉本だと明石家さんまみたい感じ

ほんと噴火するっていわれてるのに、なぜ、今。ベビメタは巻き込まれないで欲しいなー。

移転先で何をするのかをいまいちよくわからない。
運営が変な方向に行かなきゃいいけど。

すぅちゃん虫に囲まれて大変だろうな
都会の人の知らないあるある

コメントを残す