お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL・武道館最終公演 最後の紙芝居の内容

kk




EzCkGo1VIAMIkPB

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

14件のコメント

これまでの様式は今回限りかもしれないし
次のライブがあるなら初日行きたいってのは確か

2ピースでも3ピースでも BABYMETALが新たな道をつくり出す事に意味がある。10年を振り返り武道館で祝事ができてよかったです。ありがとう。

医療関係者と65歳以上のワクチン接種済限定ライブを地方でやってほしい。
コロナに負けるな。

>>8
4th出すかな〜 まぁ出すか
また2人か3人かよくわからん状態でのアルバムか
すぅソロ×BBMの対比の面白さがなくなったベビメタのアルバム
ゆい脱退はベビメタにとって本っっ当に痛恨だったな

メタルを離れて由結ちゃん復活、さくら学院を吸収合併。
三人のさくら愛に小林Pが負けた。社内での発言力も強まり、由結ちゃんのP修行の成果もでた。

>>8
残念ながらアンタの希望通りにはいきませんよw
ほんと、解散厨ってバカだねwww

次のアルバムがラスト
翌一年かけてファイナルツアー、解散
はっきりわかんだね

まぁ階段とあるから後10段(10年?)のぼるのかな?
この10年伝説になったであろう事を行ったわけで
次は現在進行形(リビングの件)でメジャーへ打って出るということかな

正直、解散や休止でなければ多くは望みません。
『最新が最高』を体現しているグループなのでプレッシャーが半端ではないでしょうが、
今後も楽しませてください。
それにしても >3つの というところが良い。
良い意味で3人体制から2人体制を受け入れる事に抵抗がなくなる。

取敢えず、お引越しが済むまで、富士山の五合目辺りで休憩して、それから頂上へそして天上へと階段を登って行きましょうかね。

次は何レジスタンス?
Kポに押されまくってる日本のアイドルレジスタンスだったら大笑いする

あれ?
THE ONEがどうしたこうしたって言ってなかったっけ?
俺の聞き間違いかな?

すぅちゃん、もあちゃん、そしてチームベビメタの皆さん武道館10公演お疲れさまでした。
このお告げを詠むと、少しの間、伝説の居間で静養するのですね。
階段の先にはと言っているからおそらくメゾネットタイプの豪華なマンションなのかな。
次のステージまでゆっくり休んで下さい。また会える日を楽しみに待ってるよー!

コメントを残す