お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BOHさん「10年お疲れ様と言いたい。」(動画)

daibouran



シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

11件のコメント

もっと 自由に話せるといいのにね。
BM契約上無理なんだろうけど。
セッションに中元さんや菊地さんを呼んでほしい。

>>3
5時間もやったみたいですね

自分も今日は休みなので午後からゆっくりと観たいと思います

>>5
三三七拍子GJ!でしたね
まさかお二人の振りコピ見れるとは思わなかった

BOH氏のベビメタ10年に係る話、気持ちが充分に溢れた内容でよかった。
ふたりの会話、ホントウに楽しくてイイ雰囲気だった。これからも続けてほしい。

ベビメタ関連だと2部でもリハの様子の話や大村さんが三三七拍子ぶっこんで来たり面白い放送でした。
アーカイブ、今日までは1部、2部間の休憩に流れたライブ映像も見れるそうです。藤岡さんのプレイもある

今日は休日なので後程ゆっくりとアーカイブを拝見したいと思います。
1:27:30頃~ですね。きっと泣くだろうな。

コメントを残す