お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

武藤彩未さん、バースデーライブでドラム演奏&新曲&可憐Girl‘sの「MY WINGS」を初披露

002



武藤彩未が、本日4月29日(祝・木)に大手町三井ホールにて25歳の自身の誕生日を記念したバースデーライブを開催。本ライブは急遽無観客ライブでの開催となった。

本編は約13年ぶりに披露された武藤にとっての原点となる楽曲、可憐Girl‘sの「MY WINGS」からスタート。
今回25歳の誕生日を記念し、今まで歌われていなかった過去の楽曲も特別に披露され、大人になった武藤の姿と歌声で歌われる過去曲は、懐かしくもあり新しいものとなった。また今回のライブで武藤は新たにドラム演奏に挑戦し、ミニアルバムから「ベティ」を披露。弾ける笑顔で歌唱しながらドラムを叩く姿は、とても印象的だった。

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

6件のコメント

>>4

1月のライブでのMCの流れで4月のライブで楽器やろうかなってなってですね

何故今更ドラム?
バンド組むのならいいけどね
ボーカルはすぅちゃん、ギターがもあちゃんとゆいちゃん
ベースが百々子、ドラム武藤さん、キーボード愛子
これでどや、これならべビメタファンは取り込めるし
曲が良ければ絶対売れるでw

ライブ楽しかった ファンクラブ限定で多少高額でもいいので映像化して欲しい

彩未の「MY WIN5」なら信憑性があるやん
天皇賞(春)だけでも是非予想を見てみたい

女性ドラマ-から、役者もやっている人いるんだから、逆に彩未ちゃん、優秀なコ-チについて、本気でドラマ-目指しい欲しい。華のあるドラマ-になると思う。

コメントを残す