お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

アミューズの星野源さんと新垣結衣さんが結婚

E1u5T_jUUAI3Wpg



女優の新垣結衣(32)と歌手で俳優の星野源(40)が19日、所属事務所を通じて結婚することを発表した。なお、新垣は、所属するレプロエンタテインメントと新しい契約を結び、今後は、自身のスタイルで活動していく。

 
連名で2人は「関係者の皆様 新緑の候、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます」とし「私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます」と発表。

 「これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけ「今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます」と記した。

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

29件のコメント

>>23
❲w❳は可笑しいから使うものだが、自分の文体の中で照れ笑いで使うって事もある…
❲w❳を相手の文章(人格)を見下し馬鹿にして、使うのは大抵の書込み手はやっているでしょう…

>>21
君はこういう場に慣れてない感じだなw
いちいち揚げ足取りとか言ってたらキリがないよ

まさかあのドラマの共演がきっかけで結婚するとは思わなかったな。

>>23
確かにここのコメ欄だけで全体的に上から目線の人が多いかのような言い方してるからわざとでしょう
何かニワカっぽいし…

>>16

オールナイトニッポンでBABYMETALをかけたことあるつながり
いい評価してたよ
あと同じオールナイトニッポン出演者つながりもあるか
ついでに山里亮太と共演つながりもw

>>21
「w」のくだりから察すると、この人は実際に「w」を使ってる19じゃないっぽいけど、対象者じゃないのになぜ20に噛み付いてるのかよく分からん。

それと、別に揚げ足取りや上から目線には見えんのだが。
たまにはいるのかも知れんが、特に多いとは感じないのにここは上から目線が多いとか勝手にここのサイトの住人のイメージを悪くしようとしている、
要は印象操作ってことだな

>>21
横からだが…今時誰でもwなんて使ってるし、18や20以外の人も普通に使ってるじゃん。
で、また俺も揚げ足取りって言われるのかな?
君は真面目すぎるね。

>>15
ここは純然たるベビメタサイト
(サブタイトルにもあるようにさくら学院も含むということ)
ベビメタ以外の話題も何かしらベビメタと関係性がある
まとめニュースはベビメタと全く関係ない話題を当たり前のように頻繁に取り上げてるただの芸能サイト
(ベビメタの名前を冠に使用しているだけ)

君のコメントが「なんかね」
だけどw

>>15
こういうネタはたまにやる程度だから、頻繁にベビメタ以外のネタを取り上げてる某サイトとは根本的に違う

なんかねw
先日の○○○ニュースをとやかく言えないんじゃ?
星野源がベビメタと同じ事務所ってだけでしょ…

>>7
>>12
別に今回の結婚はアミューズ同士じゃないんだから、そもそもその発想自体がおかしい

北川景子、石原さとみ、新垣結衣…
30代の大物美人女優がみな結婚して行く。次は綾瀬はるかか⁉

>>8
まずその表記はありえない
基本、新垣さんは世間一般からユイちゃんなんて呼ばれたことはない、ほぼ100%ガッキーだからな
そもそもユイという名前の芸能人も多いし

ご結婚おめでとう。アミュ-ズの冠がついての星野源さんとユイちゃん結婚、言葉足らずの内容だと、エエっとなる。

まあ遠いよね
MIKIKO先生と、星野源のドラマでベビメタをネタにしたくらいで、全くの無関係ではないけど……遠いよね

やっぱり役者さんって共演切っ掛けで結婚まで行く人って多いよね
そりゃ役で疑似恋愛して撮影で長いこと一緒に居るわけだからそうなるのも分かる
しかしガッキーを射止めた源さんが羨ましい限りです

ベビメタほぼ関係ねー。興味もねー。がしかし、ご結婚おめでとう!末永くお幸せに!と言わせて貰おうか。

おめでとうございます!!

…と、言うのが常識なんでしょうが…正直、ドウデモヨイ
俺っちは自分の周りの事でも、「いつ離婚するのか」
わからん事に祝うのは本意ではない。

永く続いている夫婦を見て、ご苦労さまと思うよ…
(一応、経験者だからw)

コメントを残す