お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

デロリアンの伝説は生き続けている(動画)

maxresdefault



この女の子の名前は何ですか?

左は2016年卒業の黒澤美澪奈。右は田中日奈子。このクリップは彼らが演劇を宣伝するために行ったInstagramLiveからのものです。

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

35件のコメント

>>36
横からだけど…
確かに「ここは長文嫌悪症の奴が多すぎるって」書き込みはまずかったよな
長文云々は単純に草加氏のアンチだけが草加氏に対して突っ込んでるだけであって、あくまで草加氏本人と草加アンチの間だけの問題

全く関係無い他の人も対象にしてるかのような「~奴が多すぎる」って発言は撤回するべき

>>22
(今回、投稿すべきか否かスゴくマヨネーズ)
草加せんべい先生、まとめニュースは自業自得
なんス…ここの管理人が実力行使する以前に
腐れて朽ちるレベルにあったんス!

ここ「長文嫌悪症」って奴が多過ぎる…
⇧コレ、まずいっス…ミステイクっスよw
空気よむって事も必要なんス。
俺っちも投稿コメの好不調激しくってwよく滑る
し、なげヤリになってる事もあるっス…それでも
俺っちは見て楽しいコメ作ろうの意識でやってる
っス。
先生は長い事、長文なぞ気にせず書きたい事書いて来たし、自分が感動した事や諸々の思いを、忌憚
なく述べれば誰も文句いわないっスよ。
ヘンに(まとめへの)未練や(長文云々に対する)恨
み事めいたコト書くから喰い付かれるっス!

繰り返すけど(まとめニュース)は大間違いをして
きた…この事実をシビアに受けとめるべきっス。

友達に半ば押しつけるようにベビメタのライブBD貸したんだけど、数週間後返してもらった時のそいつのセリフが「他のデロないの?」
もうドップリハマっておりました

>>22

個人ブログの開設の仕方が分からないのなら、君は「BABYMETALの楽○」に行った方がいい

>>18
今はもう落ち着いてるんだろうけど、この当時は喋り出すと興奮して止まらなくなってだんだん早口になって行ってたなw
特に力うどんの説明の時なんかそうw

>>5
鞘師もかなりの天然らしいね
よくコケるらしいしw
しかし綾瀬はるかとかもそうだが、広島って天然女性の宝庫だな
そういう土地柄なのか⁉

>>22
それは朗報だな
ベビメタの名前を冠に使ってただけのただの芸能サイトがやっとベビメタの名前を外してくれて良かった
ここでも取り上げられてたが、ネタをパクられまくってご立腹だった管理人さんもさぞかし喜んでることだろう

あの動画もバラエティーだからな如何に面白く回答を引き出すか、森センからしたら
すーちゃんは美味しい生徒だよ

>>12
20も言ってるが、SUさんはとても常人には理解出来ないぶっ飛んだ発想を持ってる人
職人が力ずくで練ったうどんしかり、ハリーさんしかり…
まあ天然要素も大分入ってるんだが…w

とにかく君はあまり知らないみたいだから1度『中元すず香ポンコツ伝説』の動画を観てみるといい

>>12
これまでの、スウちゃんの言動を見ていれば、わかると思うよ。
とりつくろったものならスグわかっちゃうからね。

>>9
テレビか何かで聞いたっていうのは、きっとバック・トゥ・ザ・フューチャーがテレビ放映しててそれ観て耳に残ってたんだろうな

でもそこと結び付けちゃうのがすぅちゃんらしい(笑)

>>5
その「まとめニュース」なんだが…「BABYMETALまとめニュース」から
「Youtubeまとめニュース」に看板替えしてBMから足を洗うみたいだな。
そして殆どコメント0でその上、5月24日以来更新されていない。
BMについて色々な価値観を持つ人間の交流の場が一つ失われたのかな?
俺は残念だね。

>>9
CDって物から連想するのではなくDから連想するのが最高に面白い

>>12
君もまだまだだな
そんな常人な感覚ではすぅちゃんについて行けないよw

わざと使うことはなくても、自然とデロって言ってる時があるから怖い。

そもそもsuさんは本気でコンパクトデロリアンと思ったわけじゃないよな
芸人的な受け答えでしょ?それを本気に思うファンがいそうで寒い気はしてた

黒澤美澪奈はLOGIRLで「買って買って」っておねだり大作戦を口ずさんでたよね
ベビメタのメンバーとはさくらでは一緒には活動してなかったけど先輩に対するリスペクトが感じられるね

>なぜデロリアンと言ったのか?最大の謎w

すぅちゃん曰く、
「なんか、そういうの聞いたんですよ、こないだテレビがなんかで」

「D ってなんだろう?Dってなんだろう?」

「DDDDって、ずっと思ってたんですよ」

「Dって、なにか聞いたことあるなと思って」

「それが急にデロリアンがスパッと入ってきたんですよ」

だそうですw

>>3
そもそも言っても伝わらないような所でわざわざ使う人なんていないだろw
使う人はメイト界隈だけで、通じるからこそ使うんだよ。
そのコメントは野暮。

>>3
考えすぎかと…
基本、ここみたいにベビメタファンが集う内輪でしか使わんでしょ

鞘師里保がアベンジャーズとして現れて(横アリ)話題に
なった時、他のサイト(まとめニュースだったと思う)で
ハロファンが「皆さんデロ、デロって言ってるけど、何ん
ですか?」と書いてて、誰かが「中元すず香 デロリアン
で検索してみて」で…「見ましたw凄い破壊力ですねw」
ーーこんなやり取りがあったの憶えてるw

確かにメイト界隈ではデロでいいとは思うが
伝わりづらい他所で使うのはどうかと。

もう自分もベビメタの円盤類は当たり前のようにデロって言ってるな
ファンの間での浸透度はもう90%ぐらいだと思う

眼をつむったスウちゃんの静止画もカワイイなあ、モウ。
天才とはこんな感じです。

コメントを残す