お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

全国・各地方の新聞でBABYMETALの記事?

E2OEwXzVgAELdN7



アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

25件のコメント

>>24
あのな、「載せるか載せないか、何時載せるか」は全て地方新聞社側の意向だろうに

そもそもこんな同じ内容のコピペ記事を「新聞社側が取り上げたくて載せてる」と受け止めるようでは議論する気も起こらんだろう

そもそも広告のために載せてるわけではなくて、新聞社側が取り上げたくて載せてるんでしょうな

そもそも新聞を読んでる人はほんとに少ないでしょ。いてもほとんどが消費意欲のない高齢者。広告媒体としては終わってると思う。
そんな広告を打つくらいなら、動画一本でも上げたほうが、よっぽどか費用対効果がある。

コロナ禍で、あれ駄目これ駄目の中でこれなら可能、大丈夫って一筋の光を示してくれたんじゃないか!と思う。

“「GJ!」では三三七拍子で応えるが、「全然聞こえない」とメンバー。”

いかにも新聞記事らしい描写に思わずニヤリとしましたw

>>5
記事内容がほぼコピペでも新聞が違うだろ。何が言いたいんだ君は?

>>17
地方紙のその県における影響力ってバカにできんのよ
田舎に住んでたらわかるよ

 これは共同通信か時事通信かの地方紙への配信記事だと思う。掲載するかしないかや掲載日については地方紙の方で決める。特にベビメタ側でプロモーションしている訳ではないけれど、地方紙でこれだけ載るのはファンが各地に存在して記事に需要があることを編集も分かっているということでしょう。

>>3
コロナで海外ツアーは計画が難しいし、今は地方廻りの良いタイミングかもね
もしGOTOが復活したら、各地から参戦するメイトも金銭的に楽になるし

なんだか似たような見出しなような気がするな
アミューズサイドからの提供記事ななのかな?

新聞って新聞社側から記事載せたいんだけどっていうパターンと、アーティスト側からぜひ取り上げて欲しいっていうパターンがあるんですかね
まあ新人とか事務所がゴリ推ししたいアーティストとかは後者の方だと思いますけどね

別にマスコミに出る回数増えてるなんて感じてないし、こんなんがプロモだなんて思ってないけどな

海外活動してる事はとてもじゃないが取り上げてくれない、日本国内の武道館10公演した事なら
取り上げてくれるだろう

地味で良いじゃん元々メタルは日本じゃ地味隠れメタルファンを掘り起こせ

なに?海外に行けないから、そのぶんかかるはずだった経費を国内広報とかにまわしてんのかね?
確かにマスコミに出る回数増えてるな、とは思っていたけど。でも地味だけど。

>>5
地方新聞ってその地域の人だけが読んでるんだろ
内容が同じでも問題ないじゃん

新聞が違っても記事内容がほぼコピペなのがなぁ。何がしたいんだKOBAは?

今は新聞の売り上げ悪いし
芸能記事でとりあげてもらうの掲載料安くできるんかな?

この地味なプロモーションは何なんだろう。
国内ツアーの前触れだろうか?

BABYMETAL関係者全員がワクチン接種終わるまで 海外には行かないだろうね。今は海外はワクチン接種が進んでいるけど 秋以降又どうなるかわからない。
今年から来年にかけて人数制限はあるだろうけど 国内でアリーナツアーやってほしいですね。

コメントを残す