お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

Mettal Maffiaさん、遂にASH時代のすぅさんにたどり着く(動画)

無題



アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

21件のコメント

しかしなあ… コレはメタルマフィア氏だけでリアクトできる内容ではないな…
彼だけでリアクトしたら何を如何誤解されるやら… 特に欧米ではなあ…
だから女性の方を同席させないと到底成り立たないだろうな。
しかし、女性の方も災難だった様だな…長すぎるよ、58分+1時間10分で…
その上、PART1とPART2で内容がダブっているしミュージカル「冒険者」の内容もまるで理解できていないし(アレがネズミの扮装であると全然わかってない)… まあ、仕方ないけれどね。
「SHINE WE ARE」も別アングルのヤツだけで充分だったしなあ…
あの女性の方、辛そうで最後は眠気を堪えていたね(メタルマフィア氏自身すら眠くなっていた様で…)。少々、無理が有ったのではないのかな?このリアクトは。
PART1、PART2 ともに最後まで全部見たが此方も辛くなったね。
しかし、メタルマフィア氏がASHのステージでSUと共演していた少女達の中に、10年後にLA FORUMで共演する事に為る鞘師里保がいる事に気付く日は来るのかな?

昨日新たにアップしたベビメタのリアクト動画で女性のLVTさんがベビメタロゴの入った服着てる!
自作のやつなのかな

女性が美人だなと思ったら、彼らは本物のバンドなんですね。
いつかフェスとかで会ったりして、そうなったら会った瞬間の映像見たいね。

>>10
確かに最初の「光る道」の時、顔がアップの映像になったらすぐにすぅちゃんだって分かるもんね。中々9歳の時の映像ですぐ分かるなんてことはないからね。

>>11
海外リアクターには公式MVよりこっちの動画選んだ方がいいかもね
歌詞の英訳字幕とかも出るから

そのチャンネル、開設されてからもう半年ぐらい経ってるけど基本公式デロの映像だからそのうち公式のメスが入るのかな
それにしても動画の数はハンパない

>>11

リアクター動画がバンされまくるから 最後に行き着いた苦肉の策なんだろうけど なんだかなあ。

すぅちゃんが歌う明日への扉とかオトシモノは定期的に聴きたくなる

今年に入って、さ学の赤レンガの初ワンマン公演を2時間かけて見ていたり、体育館FRIENDSや
卒業式を涙を流しながら見てたり、タカトシのバラエティをリアクトしていたり、最近は可憐ガールズまで遡っていたからASHもリアクトするとは思っていたが、ついにここまで来ましたね。
METTAL MAFFIAはベビメタファンの誰もが通って来た道をまじリアクション動画として紹介しているのが画期的で面白い。数あるリアクト動画で唯一見ている動画です。

知り合いの、ハイクオリティお父さん動画を見せられてる気分になった。

最近ベビメタのリアクション動画を観てて気になってたのが多くのリアクターがリアクト用に使用してるベビメタのライブ動画
BDなどのライブ映像の画面いっぱいに薄くベビメタロゴを被せてる動画…
このチャンネルの動画だったんだね

『Babymetal Reactor Resource』
https://m.youtube.com/channel/UCI6VCZx5ux46V6ZGSTd403w

すぅちゃんって子供の頃からほぼ今の顔で基本変わってないよな
だから幼少期の映像でも一目ですぅちゃんだというのが分かるw

堀内まり菜さんが出演する舞台に、黒澤美澪奈さんも出演が決まりましたね
Wキャストの別組なので最低でも2公演観覧っすね

>>4
2つ目の動画の最後の曲かな?
もしそうならmiwaさんの「オトシモノ」です
すぅちゃんのバラードいいですよね

特に最初の9歳のすぅちゃんが歌う「光る道」とひめたんとのデュエットTweenの「個人授業」の時のLVT姐さんがメロメロだったな

幼い中元すず香さんの歌声が ときどき聴きたくなる時があります。心にストンっておちてきて優しい声に癒されています。なんでこんなに中元すず香の歌声に魅了されているのかわからないまま早七年。

彼らのリアクション動画好きでよく観てます。

コメントを残す