お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

すぅパパの HOOLIGANS 初めて聞いた(動画)

t02200175_0480038213490910305



無題

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

43件のコメント

>>27
過去を知るパイセン(影山叔父貴以外の)によると
バンド内唯一の常識人だったらしい

すぅちゃんは末っ子でパパに溺愛されてたので、幼い頃ひとつ上のひめたんは嫉妬してたらしい⁉
パパがすぅちゃんにカメラを向けるとひめたんが「私を撮って」と言わんばかりにカメラの前に出て来るw…
というエピソードトークを乃木坂の番組でしてたっけ

>>42
いや、途中で止めてない人もいるし止めてる人でも30秒以上流してる人なんていくらでもいるし削除もされてない。
だからその辺のルールがイマイチ曖昧。

>>32
それはYouTube の仕様で音楽の場合30秒以上続けて映像を流すと著作権上映像が強制削除されてしまうんで、対策として仕方なくやってるんです。
他にも映像を不鮮明にしたり色々なライブの映像をツギハギにしたりして削除を避ける色々テクニックがあるみたいです。

>>32
途中で何回も止める…それで面白いリアクション見せているなら、それはそれで楽しめるからいいんだけどね

>>26
自分は途中で何回も止めるタイプのリアクターさんがあまり好みではないな。

>>28
確かに曲はThe Modsっぽいね
すぅパパはその世代なのかな
影山ヒロノブさんと友人関係らしいからね

>>26
スゥの親父さんの昔のバンドの楽曲をじっと
「聴かせてくれた」って言ってるでしょうに…
リアクターに色んなタイプがいるなど指摘する
までもない。

>>5

音楽性はパンクのブルハよりもThe Modsに近いけどな
激しい雨がとかTWO PUNKSみたいなビートロックだな

すぅパパは若い頃ヤンチャしてたっぽいなw
でもきっとモテてただろうな

>>3
終始無言って…
他にもそういうタイプの人いるから別に意外だと思わんけどね
リアクターも色んなタイプの人がいる。途中でちょくちょく動画を止める人、視聴中もよく喋ってる人、最後まで無言でじっくり観てそれから感想を言う人…

パパさんバンドはめんたいロックから影響受けてるよね。もろthe Modsっぽいし。

>>11
地元のLEGEND-Sの時に御両親が来られてたとかの情報が当時あったような・・・

>>11
ダークサイド期の欧州ツアーにモアの親御さん共々同行したとの情報がありました。
それ以外にも普通に国内ライブ観てるでしょう…

>>11

海外のLIVEにモアパパママと関係者席に座ってたとか海外ファンの方がいってたような。

>>6
他のサイトでも取り上げられてたね。初めてサムネの写真見た時に目とか口元がすぅさんにそっくりだなと思った。

>>13
パパはイケメンだけどママは
きっと可愛らしい人なんでしょうね

そのパパ似のイケメン長女
ママ似の可愛らしいひめたん
そのどちらの要素も併せ持つ
すぅちゃん!

>>6
コメ3も書いてるけど、何年何月に動画アップしたとかじゃ無くて[最近]海外リアクターが取り上げた。
リアクター当人は出しゃばらずフーリガンズの曲をフルタイム聴かせてくれた…と、言う事なの。

中元家は…
長女さんがパパ似
ひめたんがママ似
すぅちゃんはパパママ両方似
らしい

>>1
動画は最初2017年5月に公開されたからその時期にここでも取り上げられてたと記憶してる。

以前ダチの影山ヒロノブ氏が最近のすぅパパとのツーショット写真をSNSにあげてたよね

すぅパパの話題はだいぶ前にあったし、他のサイトでも目にしたけどね。
だけど本スレの要点は2番目のツイで取り上げられてる海外リアクターが❲すぅパパバンド❳を紹介した動画にあるんだよ…
更に言えば、❲禰豆子メタルさん❳が言ってるように「リアクターが自身を主とせず」❲すぅパパバンド❳の曲を
終始無言で流してくれた事なんだよ。(情報局、参照して)

この元の動画は3、4年前くらいにアップされてたんじゃないかな?
だからその時に話題になっててベビメタファンの間では結構知られてると思うけどね

コメントを残す