お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

鞘師里保さんきっかけでファン?になった人のBABYMETAL・武道館配信実況

tdjGDRP4_400x400



アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

24件のコメント

アベンジャーズ参加にあたって、禊なのか1日だけハロのライブに復帰したって聞いて好きになったわ

>>18
ですね。MIKIKO先生はASHと繋がりがありますしChosen7からアベンジャーズまで参加メンバーは先生の人脈からです。鞘師さんを候補に挙げた人が誰かは関係者が語らない限り解りません。すぅちゃんやMIKIKO先生以外にASHルートや自薦の可能性もあります。参加に際してすぅちゃんの太鼓判があっただろう事は確かと思いますが。

kさんは鞘師さん出てなくてもベビーメタルファンで居てくれてるわ。百々子応援してるみたいですね。ザワンに入会更新してるし、色々なグッズやデロもおもっきり買ってはる。
この人好きやわ❗

>>25
現在はベビメタの名前外した某ま○めニュースに鞘師ファンに成りすまして対立煽ってた奴がいたな

ちなみにハンネは…
[り○りー]、[り○り○]
を使ってた

>>11
見事に対立煽りに引っ掛かってますね、荒らし野郎の思うツボですよ
アイドルファン界隈では各グループのファンに成りすまして互いの対立を煽る
行為(対立煽り)を仕掛けて各ファンコミュニティが荒れる様を楽しむ輩が居る

特に匿名のアイドル関係BBS(モーニング娘。板)等に煽り文化があり
その文化圏に居る俗に言う’アイドルおたく層”がベビメタファンにも一定数
存在するので、アイドルおたく層と共に必然的に対立煽りも発生してしまう
書き込みを鵜呑みにして信じる前に一旦冷静に本当かどうか考える習慣が大切

鞘師に限らず、アベンジャ-ズという形であれ、ユイという絶対的存在が抜けて、その後を担うのは、大変だったと思う。とりわけ、彼女は別ステ-ジとはいえ、かなりの実績があったから余計だ。それを踏まえれば、鞘師は実力のある子だと思う。運営の判断、本人やスウモアの意志を第一としても、ベビメタメイトの大方が彼女を認め、ハロヲタと言われるファンが彼女を快く推し出せば、あるいは、彼女が第三のメタルになっていたかもしれない。

>>20
別に対象にはならないと思います
※21の方を情報局に通報しておきました

>>11
自分は今でもすぅちゃんが鞘師をアベンジャーズに誘ったんだと思っています。
だってチームベビメタ内で鞘師と繋がりがあったのはすぅちゃんだけですしね。

>>9
我らが誇りベビーメタル、と言ってたメタルに詳しいおじさんもいます

>>13
「幼馴染み」「切磋琢磨」「同郷ライバル」

英国港町出身の伝説の4人組が、そう…
ジョンとポールの関係をそれに例えてもいい。

>>11
鞘師はすぅちゃんのことを幼馴染みであり、一緒に切磋琢磨して来た戦友的で特別な存在だと思ってるんでしょうね
モー娘時代のメンバー達とは違う特別な存在というか…

>>3
幕張のはそれ程ではないわ…りほりほをしっかり映してくれてるのは嬉しいけど…
あたしはBBCのグラストンベリーの映像が今でも胸アツだわw
彼女が公の場に出て来て一生懸命踊ってる姿みて、ボロボロ涙だったよ…
りほりほとは同郷って事もあるけど、スゴく美人てワケでもなく、プロポーションもフツーの女の子…
でも、特技を極めようと前向き、なのにポンコツw
あたし、ホント好きだった…
でも、里保をユイちゃんと絡めてクソミソに言ってたメイト?とか、底意地悪さに悔してムカついてた
弥生さんも容姿をとやかく言うな!て動画で怒ってたじゃない
今はチームベビメタ(とりわけスゥモアちゃん)には感謝の気持でいっぱいだわ、りほりほの復帰の後押ししてくれて…
(あたしはスゥちゃんが里保を引っ張って来たと思ってる派なの)

>MOAMETALさん美人すぎんか???

>MOAMETALさんの可愛さが超新星爆発しておる

>毎回思うけどSU-METALさんなんでこんなに踊ってて歌まったくブレないの?人間?

名言連発だな(^-^)

>>5
WOWOWの余韻で、眠れないんで書くw

確かに近年、ハロプロ系やAKB48グループや坂道の子、HAGANE等ロック系以外にも
加山雄三氏(随分、早くから)宮崎美子さん等ベテラン芸能人、ピアノ調律師の人、ダンス方面、スポーツ方面等、ベビメタ推しが多いDEATH。

ガチメイトの過半はそんな事はお構い無しで自分たちだけが支えてると錯覚している…

>>2
色んな人がいますよね…メタラーやロックファンやアイドル○タだけじゃなく。
芸能界にもファンはたくさん居ますし、リスペクトも結構されている。
ここのサイトの住人も個性的な人が多くなって来て、いい事じゃありませんか。

ベビメタのファンって
いろんな方面からやって来たタイプがいて面白い。

コメントを残す