お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

『Girls Planet 999』日本人出演者韓国入国動画!

sddefault (6)




シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

24件のコメント

>>14
秋豚系グループのオーディションを受けないのも百々子のプライドだな。
モー娘。がオーディションやっても受けないでしょ。

>>5
今や世界を目指したい若いアーティストの卵はK-POPに行くしかないのか・・・。
秋豚系もLDH系もジャニ系も世界のひのき舞台からほど遠いレベル。
一方のロキノン系JPOP/JROCKも世界への道が見えない。
Youtubeで世界に知らせることが出来ても、海外メジャーデビューして商業的に成功する保証はない。
日本のHR/HM界は海外ロックフェスや欧米ロックバンドの前座ツアーとかかすかな光明が見えている。

>>5
日本人がアジアで人気になるのはそれほど難しくはない
事実、昔は勝手に人気になっていたしね
ただ、アジアで人気になっても大して儲からないのであまり重視していない

入国する百々子ちゃんらしき子に一言言いたい。
「頼む、目を覚ましてくれ! ATMの前で説得を聞き入れないお婆さんを想像してしまう。」

>>20
だからフリーのダンサーがなんでアイドルグループのオーデションを受けるんだよ?
レベルがどうこういう問題じゃないぞ。

>>17
スキルを活かす為にオーディション受けたんだろ?
そもそもJ-POPよりk-POPのダンスのほうがレベルが上なんだが

>>16
そもそも未成年が飯の心配をする必要はないよw
華丸が食わせるだろ

>>16
おいおい…
ベビメタに居なきゃいけないなんて誰が言ったんだ?
ダンサーの道に進んだ以上、そのスキルを活かすべきだと言っている。

>>15
そもそも契約制だろ?
べビメタにいたって年に数回のライブのみで
1回のライブで数万程度じゃ飯は食えんからな

>>14
別にアイドルシーンに居る必要も無いだろ?
と言うか、すでに居ないしねw
ダンサーとしてのキャリアを捨てて、わざわざレベルの下がる仕事をする必要も無いと思うよ。

別にkポでもいいじゃん。
このまま日本のアイドルシーンにいても百子の将来、誰も保証できないでしょ。

アベンジャーズの3人は元々ある程度の期間内の契約だったんだろうしまた表舞台に出る為にがんばったんだろうしそれはそれでいいんじゃないの?
ゲーポップとか1ミクロンも興味ないから応援は特にしないけど

こんな顔の見えないような動画を取り上げてもしかたないように思うが。

みなさん、まんまとプロデュース戦略にのせられてますね。
結果が決まってメンバーになったら応援します。
岡崎さん、頑張ってください。
BABYMETALさん、新曲期待してます。

そもそも感染拡大してる外国に行っていいの?

ま、今日も新宿でヨドバシの大袋持った中国人団体が騒いてたけどさぁ

>>4
一般人なら触れようがないでしょ
そもそも言うほど似て無いしな

>>5
でも人気捏造、MV再生回数やビルボードチャート不正操作とかイメージは悪いね

世界で名前を売りたい場合には韓国からデビューするのが1番早いって アジア圏での常識になるのでしょうか。

これがもし別人のそっくりさんで今まで日本にいたとしたら
メイトの誰も触れていなかったとは
考えにくいけどな

印象としては「別人だろう」なんだけど
事実だとしたら「今までありがとう百々子」ってだけだな
鞘師やSAYAなんかもそうだけど、今までのサポートに感謝する
その後にはあんまり興味ないなぁ
鞘師がソロデビューしたからってベビメタには何の関係も無いし
触れちゃいけない経歴だろうしね
数万人の前で踊る夢をかなえてる百々子が韓国アイドルになる意味が分からないし
イチからオーディションなんて受けないと思うけどねぇ
この前の写真、映像を見て別人だとは思うけど

桑原彩菜はマスク越しでも判ったわ…
紅い上着にミントグリーンのトラベルケース
百々子?彼女には彼女の考えがあるのでしょう…
このプロジェクトってニジウとかの後続作りスか?
K国も日本もよくやるよw世界情勢度外視して❲日CK❳
東亜の腐れ縁と利権構造、馬鹿な娘達は踊らされる。
海外のロックシーンに果敢に挑んだBABYMETALのみ
異形の華…それにしても経済も外交・軍隊もメタくそ。
民度も最悪K国、そこに秋波を送る〜A○○グループに
入りたがる子供達…井の中の蛙…
(百々子も彩菜も落選しておくれw)

今迄のあやふや情報を見ても別段語りようがないというのが正直なところ
まぁKポに興味が無い私のようなタイプは関わらないでおいた方が水を差さないで済みそうだ

Girls Planet 999とやらに興味があってKポが好きな人はリアリティショーの視聴SNS実況
みたいな感じで今後の趨勢を見ながらSNSで盛がっていく流れなのかな?
管理人さんは(もし件の人が百々子だった場合)オーディションの様子等も順次取り扱っていくんだろうか

コメントを残す