お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

IT系OLさん?によるBABYMETALのアコースティック弾き語りカバー(動画)


unnamed (1)

女の子が❲ウキミ❳を生ギター弾き語りしてます
❲Uki Uki☆Midnight / BABYMETAL cover❳ 7/10公開
sweetmiseryyoucause という方です。
この方は5年前
からベビメタの曲をたくさんCoverされてる様です。

お顔は見せてませんが❲ウキミ❳を脱力感あるスィートな
歌と演奏で聞き手の疲れを癒してくれますよ♡

という情報です



完全に埋もれていたチャンネルですが、未だに時々見に来てくださっているようで、ありがとうございます!
昨日今日とベビメタの動画を久々に見まくりました。
SUMETALの歌唱力とカリスマ感がパワーアップし、MOAMETALは大人の色気が出つつ素晴らしい笑顔が健在でしんみりと。。。今後も時々アップデートをチェックしていきたい。
でもやっぱりYUIMETALがいないので寂しさを感じちゃうんです(YUIちゃん推しだったので)
難しいのはわかってますが、また見たいなぁ。YUIMETALでなくてゆいちゃんとしてでも。
大人になって彼女の夢に近づいていることを願う!!

インスタグラム アカウントhttps://www.instagram.com/_.our_season_/?hl=ja

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

4件のコメント

>>6
えーwはずかしいなぁwご想像にお任せしますw
ただ…髪型はベリーショートですけど…

>>8
類は友を呼ぶ…と、云うではないか。

美は美を惹き寄せるのだよ…

確かにベビメタファンはAkiraさんとかAIさんとか、ほんと美人で可愛い人が多い。

YUIファンですか…メイト界隈にも多数YUI推しがいてYUI脱退と共にガックリして離れて行ったものですが
スィートミザリーさんは寂しい思いを抱えつつ、ギターを弾き歌いながらベビーメタルを追い続けていた…
BNDやTATTOOといったYUI以後の曲を演ってますから。

コメントを残す