お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

東京ガールズコレクション(TGC)に@onefiveの出演希望


E6LGv7kUcAQIAp2

E5YPCVnVoAQ3LFl



アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

何でも出られるモノには出ておいたほうがいい。
今のご時世、仕事選ぶ余裕なんて無いはずだよ…
華乃達だけじゃなく、ベビーメタルだって主戦場のフェス
や公演がままならず創意工夫あり、TVメディアをも活用
したりする…@onefiveも長い目で見れば、今の努力は将来
的には大きな財産に、自分たちの地力になって行く…

一定数いそうな父兄をあてにした番組を始めるわけでもなく、コロナ禍の間はひたすらにスキルアップに励むストイックなところは、ベビメタに似てる感じはするなぁ。目指す方向はアイドルじゃないのか。。

>>2
Perfumeの先行くアイドルを目指してるから後でまた会えるんじゃない!?

onefiveの曲が使われているあの堀田真由のCMがYoutubeの広告で出てくるらしいんですが、見た人はいますか?自分(男)のとこには出てこないです(当然か…)。
動画自体はもう75万回も再生されてて、そこのコメで広告で見たというのがあったもので。

百々子とか華乃とか今でも応援してんだな。
私は理解できない世界なのでこれまでだけど、活躍してくれるといいね。

まだ人前でライブした事無いからなTIFに先に出た方が良いんじゃない、色んなアイドルが
出るからね、世界最大のアイドルフェスだよ

コメントを残す