お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALが突然トレンド入り


E6qwhiLUcAgTckQ



アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

38件のコメント

このタイミングでなんて絶対的にあり得ないことだけど、まあTwitterでちょっと盛り上がったってことでいいでしょう
しかしファン以外でもベビメタのIDZを推してる人がかなりいたのはちょっとビックリだった

>>25
25だけど現実的な話をしようか
クリエイターズチームは小山田の書いた曲に似せたカバーバージョンを作るだろうね。
何故なら映像とシンクロさせないといけないから。
結局は小山田の曲をベースに作らないといけない。
急いで作るなら劣化バージョンになるかもしれない。
もしかしたら小山田の曲をいじり小山田風を抜いた感じにするかもしれない。
チームは映像と曲は一心同体だと考えているだろう。
そう作っているはずだから。
小山田の曲に似た曲を作るのは間違いない。
結局それはもう小山田のカバー曲なんだよ。
そうするしかないからね。

>>23
いじめ返すというより、向き合ったり償いをせずに隠れたように見えますからね
いつもは23さんのご意見に賛成なんですが、さすがに今回だけは・・・

ベビメタがトレンド入りするなら、
「ベビメタ、新章に向けて動き出す」的な、ニュ-スが流れた時になってほしいな。
KOBAクン、….ねばならぬではなくて、行動を示してほしい。アウトラインだけでもわかれば、安心する。なにしろ、暗いニュ-スが多すぎる。

何言ってるの?
五輪まであと3日しかないんだよ
ベビメタはやるなよとかコバはやるなよとか、そういう次元の話じゃない。
あと3日で誰ができるんだよ。
今、仕上がってるものからメインの小山田のパートだけ抜いてどう穴埋めできるんだよ?
誰もできないわ そんな事
もうおしまいだよ五輪の開会式は
やりたい奴も補修できる奴もいないだろ
遠い過去の話を蒸し返して正義面してる奴は結局単純思考な奴だと判明したな
謝罪してんだから何が何でも降ろさせるといのは正義じゃないぞ

ベビメタトレンド入りってそういうことね

上でも言われてるけど、確かにベビメタファン以外の人も多く呟いてたね

>>21
お前みたいな奴が最悪のネットイジメ野郎だよ
イジメをイジメで返す それが正義なんか?

確かにTwitter検索してて、やたらとそのツイートが目立つなと思ってたらトレンド入りしてた。

そもそも陰湿ないじめをした事を得意そうに語るやつなんて、例え語ったのが昔であっても許されるべきではない。
オリンピック関連だけでなく芸能界、音楽界から追放しなければいけないな。

自分のした事に信念持ってるなら謝る必要ない
ただ単に周りやスポンサーに言われて五輪の仕事手放したくないから謝っただけ 自分の子供や孫がされたらどう思うんやろ こうゆうのは全部警察が介入してしっかり捜査して犯罪として扱って加害者とその親も死刑か刑務所にぶちこむべき それくらいせんと一生なくならん
日本は犯罪に甘すぎる

去年の年末、このイベントの本質を悟りそのアンサーも兼ねて代表曲のメッセージとして披露した。すでにベビメタやファンの間では半年も前に終ってる話。

>>1
架線工事をすると岩がゴロゴロ産まれてきそうwww

電光石火かな?大喜利?

俺はMIKIKO先生再登板してかつて一緒に練習したダンサー全員呼び寄せて、思い出しながら完璧とは程遠い出来だとしてもやってくれたら嬉しいけどね
てか現実的に、今から新しい演出組み立てなんて無理なんだから、もっとも可能に近い現実案だと思うけどね

>>2
そうそう、これな
そもそもIDZ推しの声は小山田氏の過去のインタビューが掘り起こされたことによるものだからな
元々ファンはTHE ONEを推薦してたわけだから

例のイジメ発言問題からベビメタのIDZがいいっていうシャレが入ってるんだろうとはいえ、ベビメタを推す人がかなりいるのは嬉しい

オレも関わるのはやめたほうがいいと思う
ロゴの入りから見ても流れが悪い
トヨタも逃げてる
欲出すなよー コバー

プロフやハンネ見ると明らかにベビメタファンではないような人が多数ベビメタのIDZでいいんじゃない?的なことをツイートしてるね。

辞任した人は、ベビメタのイジメも聞いていると思うけど、初めて耳にした時どんなふうに感じたのかなあ。

MIKIKO先生がとっくに外された今、この土壇場でベビメタが選ばれることはもちろん有り得ないことだけど、トレンド入りするほどベビメタが待望されてるというのはファンとしては喜ばしいことではあるけどね

ジョークだとは思うけど、
もし本当にBABYMETALを採用するなら、
MIKIKO先生を追い出しておきながら無神経だと言わざるを得ない。

今回のオリンピック BABYMETALはかかわるのはやめたほうがいいね。

!!採用が実現したら日本の電工石化の早業偉業といわれるだろう

コメントを残す