お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

フリマサイトでプロフェット・SU-METAL盤が50万円!?

E7TQZGiVgAMQYt5



アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

37件のコメント

>>28
無理言って知人から購入したとあるので「世界に1枚だけしか存在していないはず」は出品者が「抽選で一名様に・・・」と勘違いしてるのではないかと。

ただ、その辺の仕組みを知らない、話を聞いていないのは怪しいと思うな。

仕方がないのでSU盤10曲をお知らせしましょう。

1. DA DA DANCE (feat. Tak Matsumoto)
2. Oh! MAJINAI (feat. Joakim Brodén)
3. META!メタ太郎
4. PA PA YA!! (feat. F.HERO)
5. Catch me if you can
6. 紅月-アカツキ-
7. KARATE
8. Starlight
9. Arkadia
10. Road of Resistance

多分。知らんけどww

すぅちゃんは天才型なのでナナメ上からくる感じだと思う
だからファンでも想像もつかないような10曲だと思う

とにかくすぅちゃんはプロ野球選手で例えると、長嶋さんとイチローさんを足して2で割ったようなタイプだと思う
最近でいうと、歌とダンスの二刀流、大谷翔平みたいな…

すみません、野球好きのメイトなので、つい野球に例えてしまう

みんな言ってるけど、やっぱり
すぅちゃんが選んだ曲が気になるぅ~

そもそも「世界に1枚だけしか存在していないはず」という根拠はどこから来るものなのか⁉

当てた人がひとりしかいないということでしょ

持ってる本人にしか分かり得ない情報があるとか・・

確かに曲が気になる
以前はメタ太郎、Oh!Majinaiが好きって言ってたよね
何か、すぅちゃんその都度その都度好きな曲がコロコロ変わってそうw

すぅちゃん、下手くそなラップはやめて歌いなさい。
君の歌にどれだけ救われた人たちがいるか分かるかい。
君は歌いたいんじゃないのかい。
君の存在価値は君自身が決めるべきだと思うよ。
偽善な社会に流されると流浪の道しか残されない。
偽りの自分を愛されるより、ありのままの自分で生きていればいつか君が求めていた世界が現れると思うよ。
我思う、故に我あり。

なるほど、確かに色々隠しすぎてて怪しくはあるねw
まあ、本物なら買った人が公開すんじゃない?w

>>20
プロフェット盤当選のお知らせはKOBA盤当選した人がTwitterとかでかなり画像見せてたので参考にして作ったたんじゃない。

プロフェット盤当選のお知らせも載せてるから
やっぱりブツはホンモノに見えるなぁ
ただ、本当に届くかどうかはわからんなぁ
出品者が怪しすぎるし

本物っぽいけど、こんな出品者から買うのは怖すぎる
値段は50万以上でも売れたかもしれないが
長期間出品してたらアミューズ通報される
うまいことやったつもりかもな
しかしよくもまぁ出品したなぁ
曲目書かれてる面を写真に載せてないから
みんな曲目を知りたいとわかってる
間違いなくファンの仕業だね
哀しい奴だなぁ

 自分で出品して別名義で落札したイタズラかも。値段も値段だが、中身がきちんと確認できないでさっと落札する人なんているかな。何しろ本物が存在するかどうかも公式は表明していないから誰かが勝手に作っても見た目分からない。

世界にたった一枚しか存在しないと言い切っている段階で怪しい。
当選数は運営しか分からないはず。

売れてるしw
公式が発表しない限り答え合わせもできないのに
捨て垢みたいなTwitterをよく信じれるなぁ
自演の可能性もあるけど
偽物だったらご愁傷様

すぅちゃんの価値はふたつの意味でプライスレス。
すぅちゃんがもう飽きたなあ、と思った時点で値段がきまります。
頑張ってね。

このコミュニティ以外での査定はいくらですかね。
お答えしましょう。
プライスレスです。
何故なら。

紳の助の兄貴、このコミュニティ以外での査定はいくらですかね。
プライスレスですか。
そうか、そうか。

てことは当たってる人多少はいるんだろうな。
モア盤はたまたま一人SNSやってる人いたけど。
俺が当たったら50万じゃ手放さんなw

コメントを残す