お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院の戸高美湖ちゃん、実はハーフと告白

E8bHdMhVIAQJSHu

今日配信したFRESH!マンデーで衝撃の告白が!

戸高美湖さんは実はハーフと告白しました!

ちなみに田中美空さんE9ZgSk-VkAIveyB

はハーフじゃないと告白されましたw

という情報です!



アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/18 13:56:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/18 13:56:19時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

54件のコメント

>>20
乃木坂の齋藤飛鳥のミャンマー並みに「ああ、そう」感が・・・

>>13
そうだね 縄文人(アイヌ系?)と弥生人(朝鮮系?)は別系統だから

>>45
確かにそれ見たけど文章の最初に広島弁で書きますとあったから母親の線も捨てきれない。

戸高ジョークだと思うよ。
他のメンバーが「ハーフに見えないよね」と言ってたのはたぶんそういう事。

沙南はハーフじゃないなんて具体的に言ったことないやろ
ハーフ否定したのは美空だよ

>>44
そうなの?
いつだったかのフレッシュでイギリス旅行の話をしていたから、祖父母がそっちにいて会いに行ったんじゃないかと推測して、イギリスとのハーフじゃないかと思ってる

>>41
いやぁ、沙南は公言してないだけでどこからどう見ても100%ハーフ。。。

沙南さんがハーフっぽいと思っていたけど、美湖さんがハーフなんだ!

美湖たんはシルクロードの雰囲気がある(中華寄り)
美空は縄文系、まり菜もよく見ると縄文顔、結愛も…
沙南はハーフ顔だが日本人にはしばしば、あーゆー顔の子
がいる…遠き~いにしえのサマリアの遺伝子か?
スゥ、ゆい、ねお…はヤマト直系か…モアは南方系。

みこちゃんは可愛いしカッコいいし美人だしパフォーマンス抜群だし仲間想いだし珍回答クイーンだし、、
すでにいろんな属性持ちすぎなんだけど(笑)、ハーフだと知ってさらに特別感が高まってより好きになった!

>>32
でも白鳥さんも小柄だけどアジア系でないからそうとも限らないのかと自己レス

北欧や東欧、ロシアにミコネンとかミコヤンとかミコ○○って名前あるね

アミューズって育成下手やな
ベビメタ辺りやし
ソロアーティストとかいんの?

>>20
本人の口から発表していない以上、あんたも憶測にすぎないだろww

目の色素が薄いなーとは思ってたけど、カラコンかスマホの機能だと思ってた
まさかハーフとは・・・

>>16
中学生の女の子に、海外ツア-と国内アイドルイベントどっちに出たいかと聞けば、「当然海外でしょう」と言う子は何人いるかな。
その後は、ユイちゃんにとって、想定外の展開だったんだろうな。

>>17
国名を挙げるクイズで「パリ、ヨーロッパ」と答えたのならフランスを含めヨーロッパ諸国の知識には疎いと思われる。少なくともフランス以外の国でしょう。

アジア人同士のハーフなんかな?
日本とフランスのハーフとかもありえるな

沢尻エリカなんかがそうだからね
なんとなく似てなくもないし

>>7
アミューズは学業優先、まだ中学生だろ、ベビーメタル例外で活動させて結果
ユイが体調不良で離脱する事に成った、さくら学院の時海外ツアーでTIFに
出れなくて泣いていたからな、今は期間限定で基礎をしっかり付けさせる事
が大事

実は広島県民と島根県民のハーフなんです
とかいうオチじゃないの

>>5
ウチの愛犬がミックス犬なんだよ。元をたどれば、日本人だって、みんなミックスだけどね。

>>11
至って真面目で狙ってない回答があのキャラを生み出してたね。
ほんとに喪失感はんぱない…

本人のキャラのせいか、チャットも冗談か本気か混乱しててわらたw
パリも笑ったし、楽しかった!
はー、喪失感はんぱない…

>>5
ハーフだろうがダブルだろうが同じことだよ、文句を言う奴が必ず現れる。

ハーフ:半分なんておかしい!
ダブル:ダブルサイズじゃない!太ってないぞ!

因みに、日本では当初は「あいの子」とか「混血児」って呼ばれてて、それだと差別的だとか、生々しいからと言う理由で「ハーフ」という呼称になったんだが、『英語圏では「ミックス」(混血)と呼んでるからミックスと呼ぼう』という最近の動向は一周回って元の木阿弥、何とも皮肉なものだわなw

この分野で「ミックス」っていうと日本ではミックス犬なんだよなw・・・
日本語ではハーフよりも露骨に生殖的で差別的に聞こえてしまうんだが、まぁ、本人たちが良ければそれでいいですけどw

>>7
俺は期待してる
彼女の魅力活かす為にも、
もう少し身長伸ばさないと、
子供感がぬけないから、待たないと
他に入ったら、アイドルで終わってたと思うが

戸高美湖をアミューズが活かすつもりならとっくに動いてるよ
活かせる感じがしないな
停滞感しかない。可哀想に
戸高美湖の入った年はいい子ばかりで巻き返すぞと気合いが入ってたのだろうけど
時すでに遅しだったね
人材を生かせることなくさくら学院は終わりを迎えた
こんなことになるなら同期全員さくら学院に入らなかったほうがよかったな

クイズ国名を5個ずつあげろ
戸高:パリ、ヨーロッパ・・・

狭すぎたり広すぎたり(笑)

人種はどうでもいいけど、この子のビジュアルと才能をアミューズはちゃんと活かせよ

オレはどうもハ-フという表現に引っかかる。
ダブルという表現はダメなのだろうか。

コメントを残す