お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

アベンジャーズ百々子のBABYMETALとして最後の武道館ライブ

E6hkvGZVkAId1gR



アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

海外ライブのアベンジャーズがなんちゃらの外人のおっさんのアナウンス大袈裟すぎてこっぱずかしいな。
桜のお嬢ちゃんにいちげんさんオーディエンスが何を期待するのかねえ。
コンセプトも演出もJ POPだな。
ズッ友撮ってしまったどうしようの嵐。

プロフェッショナルは非情な世界。
情に頼るのはアマチュア。
応援するのは自由だが、それは真の愛ではない。
いずれ自分の力で生きて行かなければならない。
アーティストに限った事ではないが、誰にも相手にされなくなってからが本当の実力。
トントン拍子の温もりの中では何も手に入らない。
いずれ自分がただの商品だった事に気づいた時に自分を愛せるかどうかだな。

おねぇちゃんを見ていたすぅさんには
実力も人気もありながら製作サイドに認められなかったヒトに対する
優しい対応が出来る気がする。

岡崎さんはティーン向けファッション誌の専属モデルだったし、映画やドラマ、TVアニメ内の箱番組MCにも出演していて潜在的ファンが多い印象

百々子ちゃん、厳しい状況にあるのか。
出場するからには、全力で挑戦するのは当然のこと。
でもね、後になって、あの結果でよかったと思うときが必ず来るよ。

武道館でのライブ、本当に楽しかったです、ありがとう!
ベビメタとはこれから進む道は違うけれど、自身の信じた先で幸せを掴んでください

他のKオーディションで落選後に ガルプラ挑戦してる子も多いから 彼女達にはKポ固定ファンいて上位にきてて強いよね。

当落線上ぎりぎりで落選しそうなんでしょ
前回は涙ぐんでたようだし厳しそう
挑戦したのは良かったね。次に活かせ

コメントを残す