お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

巷で噂のもあちゃんのダンス動画

E9pQdklVoAM4Ce_



アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

53件のコメント

このライブが出来ない状況で最愛ちゃん、ちゃんと体型維持してるなぁ

いや~もあちゃんのエクボに住んでいた頃も振り落とされそうで大変だったけど、すぅちゃんのノドティンコに住んでいた頃も大変だったなあ。
すぅちゃんヴィブラート使わないからもう少しで In the air だったよ。
すぅちゃんに厄介者飛んでけぇ~って言われてるみたいで英樹泣いちゃいそうだったよ。
野々メタルと慰め合おうかなあ。
もあちゃんは慰めてくれるかなあ。
すぅちゃんがもあちゃんの名前を入れるの忘れた時みたいに。

あ~懐かしいなあ。
もあちゃんのエクボに住んでいた頃を想い出すよ。
もあちゃんが走るたびに振り落とされそうになったなあ。
狭いけどぴったりサイズで寝心地は良かったが洗顔フォームで洗い流されそうになる時はヒヤヒヤしたもんだ。
いつまでももあちゃんLOVEやで。

BABYMETALの設定上、MOAMETALと菊地最愛は別キャラ扱いなんだから、普通に活動して良いと思うんだよね。

いつも写真の時にモアちゃんも一緒に写ってる時は、モアちゃんの顔だけスタンプで隠してくれてるけど、今回の動画でひとりだけ帽子にマスク姿なのはそういうことね

とにかくMOMOKAさんはいつもありがたい

 すぅちゃんがこれ踊ったら独自の細かな振りをつけて踊っちゃいそう。集団で同じフリのダンスは今でも苦手かな

ガルプラに参加している同級生の「ゆりな(川口ゆりな)」と「れいな(久保玲奈)」を応援している。
最愛が、あえて岡崎百々子以外の参加者を応援するとは思えない(不公平で不義理)。

※【石井日菜インスタグラムより】
高校時代の同級生
ともか @k_tomoka0414
ももか @momoka_jewel 達と
今絶賛放送中のGirlsPlanet999 の曲を踊ってみました
実はこの「踊ろうの会」を開くのは2回目だったんだけど、
1回目の会で一緒に踊っていた れいなとゆりなは
このプロジェクトに参加し頑張っている最中なので、
「2回目やるならこの曲でしょ~」とみんなで意見が一致しました(^^)
本当にこの日はずーーっと笑ってたなぁ
高校の友達と居る時間は、何年経っても楽しいが最上級です!笑
ゆりなぁ!れいなぁ! 2人の頑張る姿は本当に誇らしいよ~!!
がんばれ~~~~~~
皆さんもぜひ2人のことを応援してくださいっっっ(^^)

この仲良し4人組はいつも楽しそうだね。最愛ちゃんもいい友達を持ったね。ほんとゴマ団は永遠です。

>>30

ごめん、ごめん。そんな反感を持たれないよう、気を配ったつもりだったんだけど、できてなかったようだ。菊地プロのファンの自分としてはモアのことはちゃんとよく見るようにしてるよ、大丈夫。それにあくまで「だろう」という話で(端折っているのは事実だけど)、それをネガティブに捉えても言ってもいないし、許しておくれよ、兄さん。

>>36
韓国オーディションの百々子が別人だと言い張ってた連中って
今、息してんのかなぁwww

MOMOKAさん、もあちゃんも踊ってる動画ありがとうございます。

ゴマ団の絆は強いですね。

モアには見えないな!
モアにしては胴長で足が短く見える。もう少しバランスの良い体型をしていたと思う。

確かにMたんこと、菊地プロ(だと思われる…)のダンスはキレッキレッだね

>>11
「カワイイは正義」って言ってたよね
カワイイと割れた腹筋…メタルだ

>>21
もあちゃんはKポのダンスなんて余裕でしょう
ベビメタ曲は見た目以上に難しいし、とにかく体力がいる
それは中元ミレイさんの動画を観れば分かる

そう考えるとダンスしながらあれだけの声量で歌ってるすぅちゃんは化け物かと…

>>27
お二人に言っておくと、まず腹筋は誰も見た事ないので判断基準にはなりません。あと動作を意図的に端折ったり気を抜いて踊るようなパフォーマーでもありませんよ。彼女はサービス精神の塊のようなエンターティナーです。何かのトラブルに即対応出来るのもそれだけ全体に注意を払っているという事。軽やかに踊るパートだけ取り上げて気持ちがこもってないというのもどうかと思いますが。

>>27
飾りっ気なしというのが、ディテールに拘らずに全体感を合わせてるという意味であれば一緒のことを言っていると思う。元々の性格もそうなのか、何にでもフワっと馴染ませることができるのがモアの特異なところだよね、
チョップは余裕のある範囲内でやろうとしているからああなるのかなと。前に出している左手も見てみて。鞘師さんはピタッと固定しなきゃという意思が見える、モアはそこはほとんど意識していない。もしもユイならば出している手は何が何でもピタッと綺麗にするだろう。こういうのも性格の違いだと思う。

>>19
もあは細かいところを気にせずにはしょっているのじゃなくて、飾り気なしに踊っている印象なんだけど、どう? アルカディアの最後のチョップの手の振りとかそうとう複雑だけど、なんか力みがなくて不思議な気がする。パパヤのF.ヒーローのラップのときの踊りとかもそう。なんか軽いんだよね。悪く言えば、気持ちがこもってない感じ。

KPOP系は、何で腰の振りを強調する振付が多いんだろう。
好みの問題だが、オレにはどうもダメだね。
後ろでマスクしているお嬢さんはホントにモアちゃん?
こういう踊りもできますよってことでいいでしょう。

BABYMETALに名前を伏せてサポートしてる人がいるのなら、
その逆もまたアリということかな?

腹筋からしてモアだろうね。さすがの存在感だ。ダンス自体もモアに似ているし。キレ、重心のかけ方や細かいとこを気にせずあっさりハショるとことか(モアはそれでいいのだ)。

>>10
日本の若い娘は、踊ってみた動画でガールズK-POPばかり使っているが、よく考えたらにJPOPにキレキレダンス曲がないんだな。モー娘。はガラパゴスダンスで宝塚歌劇団みたいなマニア向けだし、eガールズは消えたし、秋豚系グループはダンスじゃなくてお遊戯だしw ベビメタは難解ダンスだし、パフュームはキレキレダンスじゃないし、
最後に残ったのがガールズK-POP。韓国は日本進出のために研究して隙を突いたな。
高校生ダンス選手権みたいに、K-POPに頼らずオリジナルに挑戦している例もあるけどな。
鞘師里保がイレブンプレイとのダンス動画を立て続きにアップしたけど、高度なダンスなのでマネするガールズは少ないだろう。

百々子ちゃんは当然として川口ゆりなさんに加えて
久保玲奈さんんもMたんのお友だちだったのですね。
マスクの人は誰だろう…?

後列左手のマスクしているのがMさん?
ダンスのキレは明らかに全員の中で一番良いように見えたが本当に本人かな?

そんなに腰振って色気振りまいたら
鬼さんに食われてしまうぞ履くなよ
赤い靴だけは履くなよ

コメントを残す