お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL・ひょうきんリアクター(動画)

sddefault (1)

新しめのリアクト動画でファンキーかつ、ひょうきんなオジサンの楽しい♪動画DEATH😃
❲The Music Recording Network❳さん。
4日前の配信です

【BABYMETAL いいね!Iine! – Producer Reaction】

いいね!は私が観ている限り、取り上げている方は少ないですね

この方は他にも、

【KARATE LIVE AT DOWNLOAD FESTIVAL 2018】
8/29
【SYNCOPATION 「シンコペーション」】2週間前···が、あります

という情報です!

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

4件のコメント

ベビーメタルが海外で絶賛され愛され、そんな年月も今や
長く。。。以前は海外のリアクトを興味深く受取る事も
ひっきり無しだったが…
最近はつべを覗くと次々出てくる海外リアクターの動画
も(失礼ながら)、ただ大袈裟に歓心するばかりの単調な
代物で、ゲップ出て来てまして…
シェークスピア教授の動画など除けば自分は殆ど見なく
なった…でも、今回のこの爺つぁんみたいなナチュラルに
愉快なリアクションは買いだよw
サッチモ(ルイ・アームストロング)やボビー・オロゴン
思い出したけどねw

このオッサン、ドラマ-だったら、強烈なビ-ト叩きそう。
好きだな、こういう人。

コメントを残す