お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

平井沙弥さん「CANAQOLEウェディング」グランプリ獲得でnon-noにメインで掲載

E_hMbK9VcAI-ZAa




動画

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

これで運動神経抜群なんだから凄いね…
BMは色々有って、結果的に色々なキャラを発掘したのかな?
豪州での巨大フェスのステージを3人の内の一人として務め喝采を浴びた自信とキャリアも財産ですね…(シンガポールと豪州のフェスに抜擢されて帯同した時は「或いは」と思わせてくれたが…)
でも、その後も活躍し続け何よりですね。沙弥さん、オメデトウ。

さやさん、本当におめでとう。
他の皆さんも、こういった様々なオーディション等で常に勝負してるんですね。
あくまで想像ですが、おそらく、ベビメタもオーディションはあったんでしょう。
プロだから当然なんでしょうが、実力勝負の世界ですごいな、と改めて思いました。

司会の女性。発音悪いな…
『ランウェイ』が『ラーメン』に聴こえる…

BABYMETALって、沢山のキャラが係わっているんですね
沙弥さんの勇姿はYou Tubeで何度かお目にかかってます
…non-no楽しみにしてますw

朗報#2!!朝から飯ウマ〜ワハハw
総裁選といい…吉報が続いて俺っち的には棄てた世ではないぞw
さやのエントリーは15:15〜次の特別ステージは43:10〜
結果発表は56:14〜グランプリは1:00:40から…

平井沙弥はなかなか堂々として見える…さやより美人で
笑顔、愛嬌ある子は居るが、沙弥が1番舞台慣れしている。
ベビーメタルと仕事した事は公言出来ないだろうし大樹
に寄ろうともしないだろうが、地道に頑張る姿はいいね。
フェイスガードがあまり気にならないのも高得点かな?

孤独のグルメのパロ動画とか観て嫁にしたいタイプwと
(勝手に)思ってたがウェディングドレス姿ば観るとはね
コトノも気になるが彼女はHR/HMの線で演ってくだろう
…沙弥推しとしては沙弥にスポットライトが当たるのは、
飯ウマ酒ウマなんですわw 長文、許してくれろ

コメントを残す