お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

モーニング娘。’21・森戸知沙希さん「BABYMETALさん10年間本当にお疲れ様です!」

631e40b6

無題


「ギミチョコ」ダンスカバー

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/16 13:55:56時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/16 13:56:01時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

66件のコメント

>>67
一流のカウンセラーに相談しても簡単に治るものではない。
年間どれだけの命が旅立っていると思っているのだ。
燃え尽きた後が一番危険なのだよ。
そうならない事を願っているが、彼女の経験を理解出来る者はなかなかいないだろうからな。

>>57
じゃあ神バンドは何の価値も無かったに等しい訳だな。
全身タイツ骨々ロックでウェンブリー公演出来たのか。
それこそ世界の笑い者だろ。
その前に5Bがビジネス出来なくなるよ。
思うのと現実は別だよ。

>>61
残念ながら俺には生む役割は与えられていない。
この世に生を受けた者にはそれぞれ大なり小なり役割を与えられている。
福田元総理の名言で適材適所という言葉がある。
与えられた役が上手いか下手か、ただそれだけだ。
問題は下手な演技をしたら全て台無しだという集団心理が同調圧力を生んでいるという事だ。
官民一体でそれをビジネスにしている。
削除されまいと自らを悪に染める。
KOBAと俺が立ち位置が違うのは当然。
そしてあなたもまた然り。
俺のコメに反応した事だけがあなたと俺の関係性だ。
嵐は世の常だ。
あなたがいつの日か台風の目になった時、俺を思い出す事だろう。

>>60
嫌いは好きの始まりだわよBABY。
俺はジャスティンがビリーを大切に思ったのと同じようにすぅちゃんを大切に思っている。
人生はやめたいと思ってもなかなかやめられない。
俺が人生を諦めかけた時、彼女の歌に救われた。
真面目が悪いと言っているのではない。
食い物にされないように気をつけろと言っているのだ。
これからもっと苦しい時代になる。
奇跡のイナゴを増やさねばならない。
意味が分かるか。
自らが隣人を愛する事だけが希望だよ。

>>52
残念ながらKOBAと違い貴方は何も生みだしてはいない。
だから貴方とKOBA は同じ立ち位置には立て無い。
よって貴方は他人が嫌がることを書いて喜ぶ只の「荒らし」だよ。

いちいち反応するのヤメなさいよ…
しつこい奴は女に嫌われるし、そんな奴に構う奴だって
あたしから言わせりゃ井の中の蛙だわよ

>>25
一本調子=ストレートに歌う
が1番難しいSU-METALは感情ものせてくる 
だから泣けてくる

で?
真面目だと何か問題でも?
あとね、他人と話すトレーニングが必要なのは貴方の方だね。

>>33
ぶっちゃけ楽器隊あんま関係ない
上手い奴いくらでもいる
楽曲とヴォーカルだと思う

>>42
代わりに言わせてもらう。
その名は左とん平だ。
とん平兄ィはオリジナルルードボ~イだ。
ビガップ。

>>50
こういう所ではなく実社会で話すトレーニングする事をオススメする。
どういう訳かベビメタファンは真面目が多い。
KOBAの楽しみ方を知った方が良いよ。
キツネ様はエンタの神様DEATHよん。

>>39
スゥメタルに成りすますスルメタルだな。
自身のイカメンタルをまず心配しなさい。

>>45
たわ言だよ。。。他のとこでやらないか?
オカルトとか不○議ナントカとか。。。
あるいは○○○棟で書込みするとか。。。

>>46
良い事も悪い事も鏡写し。
私はサクラの意思を継ぐ者である。
私の故郷は火星である。

>>44
それはウッテツケだ。
草加先生は素晴らしい人格者だ。
その道を進みたいならば、名乗りそうめんに改名しなさい。

>>37
言っていい事と悪い事があるぞ!
自己中の君には分別無いんだろうが…

>>40
俺は病んでいるのではない。
闇そのものだ。
俺の信念は破壊と創造だ。
関わったが最期。
脳内がChaos化して再生不可能だ。
偽善者共を炙り出し逆さ十字に磔りつけるのだ。
我は破壊の王なり。

あまり、こんなコト言いたくないんですが。。。
○○ってヤツが最近このサイトに出没してきて
ここんトコすっかりご無沙汰な草加先生が懐かしく思える…(名前出してスイマセン…)
さやのコラムに隅っこのほうにチラッと顔出されていた様ですがデ〜ンと長文して下さいよ
○○と違ってウツケではないですから!

>>31 アミューズに活休か聞いてこい 一言も正式リリース出してないやろ

>>25
まあ感じ方は人それぞれだけどね、では貴方にとって面白い歌唱スタイルのアーティストは誰?

>>37
スゥメタル「あたしのメンタル心配するより
      自分のメンタル心配しな!」

      ヒマ人が!!

>>35
好きと評価は別だ。
好きだったら正しく評価するのがベストだ。
すぅちゃんのメンタルを心配しているのだよ。
ボーカリストの宿命をすぅちゃんには背負わせるべきではない。
精神が病んだボーカリストを沢山見てきたからな。
カリスマを作り上げるのがショウビジネスだ。
ファンは自分自身の喜びしか考えない。
彼女の人生はこれからだ。
自由にしてやれ。

>>13
プッチモニという人気も話題性もその後の活躍も本家を超えるユニットを作ったやろ

アイドル枠で歌が上手いだなんだって言ってる時点でどうかと思うよな。
すぅちゃんは良い声はしているが歌唱力は普通レベルだよ。
ソロでは世界には行けない。
ベビメタは後ろの楽器隊の貢献度が大きい。
日本の音楽史には残るけどな。

ぼかしすぎて現状がよく分からず様々な意見が出てるのもジャガーさんそっくりだな

>>25 それに反論する権利はこっちにもあるから
コネくりまわしたキモい歌い方なんとかせーよ

>>24 国内中心でゴリ押ししてもらっても単独でアリーナ、東京ドーム出来ないグループがゴロゴロいます 

>>13 TV に頼った売り方、他メディアの変なゴリ押し、オッサンと握手、雑誌の水着グラビアなど全部捨てる覚悟あるかないか 実力あるならそんな事せんでもいける でも無理やろ 今までの業界のしがらみや手あかがつきまくって

>>13
ベビメタと同じ線を狙うのなら、すべてでハイクオリティ、更なるオリジナルティを求められる。ウ-ム、困難だと思うなあ。

ヴォーカルが無理だろ
だって中元すず香が特別だから
クリアヴォイスでパワーがある奴なかなか居ないぞ
CD超えてくる奴いないだろ

>>13 今の時代いくら曲がいい、実力ある言われてもサブスク解禁してないのは致命的と思う コアなファン以外に見つけてもらえない

>>7普通に4月に御告げあって、新たな衝撃受けさせてくれそうな気がしますけどね

>>13
つんくくらいになると単純なベビメタフォロワー的なユニットは出せない(二番煎じに思われると危険)だから、Kawaii METALってジャンルにしても更に革新性を求められちゃうんじゃないかな
これはかなり難しそう

つんくには第二のべビメタ的存在を作って欲しいよね
元々演歌ロックはシャ乱Qの十八番のはずだし、ギターはHR/HM系だったよね確か
それにあれだけダンスレッスンを積んできたアイドルの子達が要るんだから
中には声の抜けがいい光る歌うまも居ると思うよ、後はマジ度
モー娘。を始めて作った時の事を思い出して、自分のロック魂の全てをぶつければいい
その子達をとことん特別扱いする、他のアイドルと隔離するくらいにね
出来れば3人だなやっぱり、なーんて好き勝手書いてみるw

ライブしないだけで、曲作りはやってるだろ
四枚目のアルバム発表待とうや

>>4なら
封印とかいう紛らわしいワード使って
いちいちアナウンスすんなよって話な

>>4
メイトは決めつけてはいないと思うけど。
しばらく、生の姿を見ることができない淋しさだよ。

もしベビメタが解散、休止ならもっとネットがざわついて芸能ニュースや海外メディアが取り上げとると思うけどそうなってないのは通常運転

よく考えたら事務所、運営側は解散のかの字、休止のきの字一言も言ってない ファン側が勝手に決めつけてるだけ

>>2
「これからのご活躍を陰ながら応援申し上げます!」
と書いてるから、解散だとは思ってないでしょ。

だいたい解散、活休ならアミューズから正式なリリースがあるはず YUI の脱退時みたいに 冷静に考えたらわかるけど この先は知らんけど この人も同じ業界におるのに分からんかな

コメントを残す