お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

KerrangのBABYMETAL「STAIRWAY TO LIVING LEGEND」動画公開に関する記事の邦訳

FBlyBAfX0AE2FkH


FBnGKH5VkAECUgL

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

15件のコメント

>>10
ちなみに、カメレオンの相沢と椎名の関係は村っちとBOHにゃんの関係だな。
見た目は村っちの初期の頃な。

>>10
太田胃散飲んだ方が良いぞ。
いい薬だ。
してんよってフレーズはカメレオンっぽいな。
ヤザワ君、お痛が過ぎますぞ、的な的な的な的な。

ケラングの画像…スゥメタルの衣装みて一瞬
クラウス・ノミ…思い出したっス

ヤンギのKOBAのインタビュ-記事読むと、何でこんな大騒ぎしてるんだと言う気持ちになるね。
セ-ソク氏のベビメタについての発言、最大の賛辞、読んでて涙出たぞ。

メイク担当誰か知らんけど、前にも書いたがアイライン似合ってないから少し考えた方が良いよ。
オシャレの達人女子が見てどう思うかを意識した方が良い。
イメージは大切なだからな。
渋谷のSEIBUでショップやった時見て特にそう感じた。
コスメのエリアに飾れるくらいのクオリティにして欲しい。
せっかく素材が良いのだからね。

再デビューはホンジュラスで確定だろ。
世界最恐と言われている国でゲリラライブやれば世界中で認めてくれるよ。
多分、、、な。

原文は well, we don’t really know just yet.
翻訳ではyetを”まだ”と訳してますね
この場合の”yet”は未来の事象についてなので、意訳すると「この先のことはわかりませんが」になるかと
間違っってたらすみません

スウちゃんのキリッとした表情、モアちゃんの柔和な顔、この微妙な表情の違いがいいよなあ。早く戻ってきてください。
「まだ、よくわかりませんが」って、どういう意味?

>>1
活動再開時には、「女神が再び舞い降りた!」というような演出をして盛り上げる予定なんだろうね。

かぐや姫が月に帰っていったような
神話的な喪失感(女神は地上にと止まらない)を狙った映像か…
ファンの心を弄ぶね…

コメントを残す