お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ドロンジョ風女性2人組による「Arkadia」と「PA PA YA!!」リアクト動画

無題

ドロンジョ様みたいなペルソナ姿の若い二人組女子のリアクト動画DEATH

❲Dark Knight Reactors❳さん 
10月15日公開

【BABYMETAL- ARKADIA – バタムの最初の反応 – ライブコンパイル】

(この御二人はベビメタメイトではなく日本のカルチャーやJ-POPスターのファンらしく、たくさん動画出してますベビメタはほぼ素人さんの様で···先日のウクライナのアリナさん同様初々しく、Oh···Wao!···など囁やいて、ほのぼの感のある和み系ですね♡)

という情報です!


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

関係者が震災被害者を利用して利益を得ようとしているな。
さすがナイトビジネス出身だなぁ。
夜の世界で業界人と出会ったな。
君の大切な人が震災で命を失っても同じ事を言えるのかい。
命の重みを知りなさい。
そして英霊達の愛を知りなさい。

この2人組女子リアクターを気に入られた方への追記···

先程、この2人の最新動画を観ました···
それはベビーメタルに関係ない題材なのですが
日本が大好きな2人が日本の事を知ろうと観ている映像が
(報道の日)という報道記録ドキュメントです···
興味お有りなら❲Dark Knight Reactors❳❲東日本大震災3.11 ❳
又は https://mobile.twitter.com/DKReactors で見てみて。
手で顔を覆い嘆き悲しみの声をあげる2人がいます。
(かの震災で辛い目に遭われた方にはお勧めしません)

ちなみに映画DUNEとコスメブランドのエスティローダーは合うなぁ。
ベビメタのメイク担当もエスティローダーのバーチャルメイクアプリ使えば良いのになぁ。

ちなみにニューアルバムの一曲目は映画DUNEのダークな世界観に合うような音響系にすぅちゃんのASMRのポエトリーでお願いしたい。
主人公の夢に出て来たメッセージのように。

そんなにハマっているようにはみえんよ
共感よぶリアクション動画ってムズいわ

ドロンジョって…
ダーク・ナイトリアクターって言ってるからバットマンだよね

コメントを残す