お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

もらい泣きしそうな「The One (Stairway To Living Legend)」リアクト動画

無題

❲Just Another Reactor❳のパービーさんが10月25日に出された···

【BABYMETAL – The One (Stairway To Living Legend)】

(先日、カップルさんとメタルギタリストさんが❲生きる伝説への階段❳を観て感動されてましたが、
今回パービーさんも言葉を失い❲かなり長く❳涙し、声も震わせています(T_T))

という情報です!



アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

23件のコメント

リアクトはカメラ意識しまくりで醒めるわな
しかもカメラ自分でセットしてるからなw

そもそも初見じゃねーだろ

>>17
ガチで感動してるように見えるか見えないかは人によって見え方がそれぞれ違うってこと
だからガチで信じてないっていうのはあくまでアンタの個人的な見解にすぎないってこと

>>21
分からない人らはほっときなよ。だって本来ならそんなにムキになって否定することじゃないからな。だからガチで感動されたら何か都合の悪いことでもあるんでしょう。

>>16
この方のベビメタリアクト動画を何本も観てるから分かる
ガチで感動してるよ

諸君、泣く準備は出来ているか。
もう一度聞く。
諸君、泣く準備は出来ているか。
うぇ~んうえ~んうえ~んうえ~ん。
泣いたらお金貰えるよ~ん。

>>16
ダメだよ。
ピュアな人々を傷つけてはいけないよ。
僕はピュアな人々の見方だお。

>>12
ガチで感動しているとガチで信じているピュアな人々がいる事に、俺は、俺は、俺は、俺は、くぅ~
猛烈に感動しているであります。

>>10
まあ99%は演技でしょ
リアクターで実際にライブまで参戦した人の数から考えるとさ
そういった部分も含めてエンターテインメントとして楽しむのよ

>>11
権利者に無断で動画を使う=他人の褌で人を集めてるという自覚と配慮が必要
元動画垂れ流しはNG、部分部分で静止画やスクリーンショットを挟めば何とか

リアクト系を中心に動画UPしてる人は元動画のキャプチャー方法を工夫するが
この人はそこまで対処してない感じだったからブロックされても致し方ないよ

>>3
KOBAさんは自身の本の売り上げを次のベビメタの活動に使うって言ってたからね

>>8 と その前の 7
泣き芸を売りに?•••ホントにそう思ってるの?
ガチで感動しているとしか見えんのだが•••
嫌味やおちょくりならヤメた方がイイぞ!!

このバービー氏もそうだが…The OneのMVをリアクト
してる他の人たちも「天への階段…高みへ一歩、一歩」
のシーンになった時、声を失うか、溜息ついてる…
思うに、欧米人〜キリスト教圏の人にとって「それって」
特別な意味合い〜ニュアンスがあるんだな…

禰豆子…もとい…ゆいさん。いつもながら… GJ!

リアクションビデオはエンターテインメント
この人は泣き芸を売りにしてるよね

>>2
この人はガチで好きなんだなってわかるよね
優しいスネイプ先生って感じ

スゥとモアのパフォーマンス…ずっとこれまで真摯に
取り組んできて表現のクォリティ、説得力が尋常ならざ
る境地に在るから、聴く人(観る人)をこうまで泣かせる
わけっスね。英語曲ってのもあるけど曲演出がシンプル
華麗でいて大仰過ぎないのが良いっスね。

…俺っち、この曲昔から好きになれなくて…大風呂敷かつ
〜世界はひとつ〜的なメッセージがダークヒロインの
BABYMETALに似つかわしくねぇ…と思ってたっスけど
このステージのヴァージョンはメチャ奇麗でいいっス。

このリアクターの方は基本涙脆い人なんだろうけど、とにかくベビメタのリアクト動画での泣いてる率が高いね

大丈夫、戻ってくるから。
マア、この映像始めて見た時、オレも彼と同じく号泣しちゃったけどね。

コメントを残す