お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

NHK総合『所さん!大変ですよ』でバーチャル若大将が「ギミチョコ」披露

FCx_CYiVQAEFvjU


シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

38件のコメント

>>36
自分的にはアクセルとスラッシュが同じ写真に収まってるガンズメンバーとのずっ友写真が胸熱だったな
あとクイーンのブライアンメイとのずっ友ね
まあ、あげるとキリが無いが…

>>6
ずっ友の最たるお友達はBMTHだな(^^)

だから『Kingslayer』が実現したんだな(^-^)v

>>6
ズッ友写真はそうそうたるメンツのかなりの人数の人達と撮ってるよね。

>>33
本契約よりかなり前から話しは通っている。
いきなり契約はしない。
しばらくは様子見して後々のマイナス要素も含めて検討する。
レッチリはメタリカと繋がりがある。
ガンズも然り。
いきなりガンズのフロントアクトは出来ない。
全てビジネス。

>>32
ガガもレッチリもメタリカ繋がり。
ちなみにガガはリップサービス。
だからコラボはしない。
グラミーでメタリカとのコラボがあったからその繋がり。
ベビメタがやたらとメタリカ押してたのもデイブ兄ィの繋がり。
全てビジネス。

>>28
5B以外は関わりたがらないというのはどこの情報ですか?
数多有る欧米マネージメント会社の意向を知ってるって事はあなたは関係者?
レディガガやRHCPのツアーへの帯同などはどう捉えているんですか?

>>27
公演後に舞台裏で写真を撮れて公開OKだった桃井かおりさんは確実に招待客
(関係者VIP席)
桃井さんの来賓は米国TheForum公演、国内公演は事情が異なる可能性もある

日本の芸能界の大物と日本で言われている人々は大物と呼ばれたいという承認欲求を満たす為に人生を費やし、多くの人々を踏み台にして自らが掘った穴に落ちて助けを求めるが誰も助けてくれない。

>>6
ズッ友とはビジネスパートナーという意味。
友達では無いよ。
利益が見込めない状況においては距離を置く。
談合と似たようなもんだな。

>>8
5B以外のマネージメントは全て関わりたがらない。
マーティさんがデイブ兄ィを通してKOBAを紹介した訳だか、当時MEGADEATHのニューアルバム発表とグラミーノミネートの件があったからデイブ兄ィも了承した。
Slipknotもこれはある意味チャンスだと思い
このプロジェクトに乗った。
その代わり海外ツアーは5Bが取り仕切る。
リベラルなメタル関係者はこれをメタル再建の好機と捉えた訳だな。

>>26
桃井かおりさんと一緒の写真あったよね。あれは例外ということかな。
ベビメタを顧みる時がきたら、意外な人とのズッ友写真公開も楽しいだろう。

東京ドームのチケットを一般で購入しているので、関係者が加山雄三さんが来ているのを把握していないはず
終了後にどうやって楽屋に入ったかは本人が話していないので分からないが、三人が関係者への挨拶を終わって普段着に着替えてから写真を撮った可能性が高いと思う

>>22
人事異動で、新しい担当なのだろう。以前特集番組組んだこと、引き継いでいないんじゃない。

>>19
どうか、メタ太郎を社歌に。向こうは会社の歌なんてものはないか。

突然キタんでびっくりしたが
おいNHK「BABYMETAL と いうバンド」ってなんだよ
ひどいだろ

>>14
YOSHIKIはオマージュ元なんで
無下にできないのは解らんでもない
パフュ姐は広島からずっとパイセン
ワンオクは…同じ事務所以外に何かあったかね

>>1
facebook、Metaに社名変更したんでで、メタ太郎でもお願いいたします

>>14
フェスなどで一緒だったらOKってことか。
ウ-ン、わかったようなわからないような。

>>1
若大将『僕ぁ…幸せだなぁ。。。』by 加山雄三

青大将『じ…自分だけ!? ズルいや』by 田中邦衛

>>4
ニワカの自分ががネットで調べた意見になるけど、
ベビメタが公開してきた写真は、ライブ、ツアー、フェス、番組などで一緒に出演した人たちが殆ど。
加山さんは一人のファンとしての写真みたいだから、コバメタルが見せたがらない「舞台裏」の扱いなんでしょうか。
YOSHIKIとの写真は2014年頃、まだ神バンドも普通にベビメタの話題してた頃だからセーフ?

そういえば加山雄三って名前は知ってるけどどんな歌うたってるんだっけ?と気になってYouTubeで観てみたら悠々とした歌声で圧倒された

>>9
ざまあって?どういう発想でそんな感想になるのか…
不思議を通り超えて怖いわ、メタルへのリスペクトの欠片もないな
媚び売るもなにも、メタルは英國発祥で欧米が本場だぞ
実際にメタルレジェンド達と共演して後継指名されることが
どれだけ非現実的な偉業かよく考えたほうがいいよ

フォトセッションに応じたのだから失礼では無いよ
公開の可否は当然プロモーション戦略に関わる部分なので、外野がとやかく言う事ではない
(ベビメタはメタルシーンへの貢献が第一命題)

名を売る為のイメージコントロールは重要だが
大御所ならどこの誰にでも寄りかかるグループより、
ベビメタぐらい徹底してた方が一本筋が通ってて分かりやすい

Twitterの中の人はリツイート位しろよとは思う
加山さんまだまだ元気でいてください

>>3
それは知らなかった。ほんとなの?
海外大物バンドとはOKで、雄三氏とはダメってどういうことだ。
雄三氏は大物歌手だぞ。

ずっ共を公開しないでくれとか無粋なことを言ったコバには怒りを感じる
コバは感覚がおかしなやつだ

雄三さんはかなり前からベビメタ評価してくれてたからね。
ランチャ-ズ時代からの雄三さんファンとして嬉しかった。

コメントを残す