お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL・ソニスフィアのフルファンカム動画がアップされる

無題

伝説のソニスフィアの新しいファンカム編集動画が届きました♡
もちろんフル映像DEATH!!♪
❲HEAD123456❳
11/04

【BABYMETAL Sonisphere 2014 Full Concert Fan Cam Compilation 4K(Video remastered)】

(私が今迄、ソニス映像を観てきた中で見てない角度からの映像だな···と思い、これまで発表された映像群より演者···さらに観客のざわめき、熱気がより濃く映し出されている···と感じました😍
YUIMETALもしっかり映ってます♡
❲封印❳で生のライブが叶わない今、こういった過去映像も彼女達の10年の戦いを反芻する為にも嬉しいものですね)

という情報です!



アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

28件のコメント

>>34
ゆいたん、まじ、めかおんち。
そういう、ゆいたん、大嫌~い。
でも~、お金貸してくれたら~、好、き、か、も。

見たことがあったので調べたら2019年頃にアップロードされたものですね

>>34
「封印」生ライブ当面おあずけ。
そんな悶々たるメイトがかろうじて燃えた
夜であった…(俺っちも)
それにしても…ゆいさんまじゆいさんw
貴女は実に“萌えな”お人だ✨

ブーイングやペットボトルの嵐になりメタル野郎に受け入れられないのではないかと心配して
当時2ちゃんで情報をかき集めてたわ、笑

>>2
難しいも何も、このフェス出演切っ掛けで海外人気に火が点いたと言っても過言ではない

>>28
ちなみに我が家はYouTubeをJ-COMテレビで視聴出来るので、チューナーの外部出力端子に繋いであるHDDレコーダーで録画、編集、ディスクにダビングを行っています

今までベビメタの気に入った動画は速攻で録画、ダビングを行っていて、現在かなりの数のDVDがたまっております
最近のお気に入りは2020年EUツアーのイギリス、フランス、ロシア公演のフルファンカム動画をダビングしたDVD

>>18
真夜中〜明方なのにご苦労様でしたw
自分も昨夜はこのサイトに寄らなかったので朝になって見ましたよ…朝メシ食いながらねw
特ネタですね!
(コメ欄。マトモなメイトならこの映像にケチつけないと思うから、情報提供者のゆいさんへの悪口でしょ)

ゆんべ疲れてたんで不覚にも眠ってしまった。。。
この記事、このソニスの大ネタを丑三つ過ぎて見る羽目になった。
(コメ欄が半分消されているが何有ったんだ?)
封印期間中にソニスの奇跡の新しいフルファンカムみれるとはな。実にラッキーだwww
画質いいし、音も迫力あるし、色んな角度から観客の喧騒が見て取れる。。。
禰豆子メタルさん。GJ!!

私が今迄、ソニス映像を観てきた中で見てない角度からの映像だな···と思い、これまで発表された映像群より演者···さらに観客のざわめき、熱気がより濃く映し出されている···と感じました

ソニスは伝説だね

>私が今迄、ソニス映像を観てきた中で見てない角度からの映像だな···と思い、これまで発表された映像群より演者···さらに観客のざわめき、熱気がより濃く映し出されている···と感じました

確かに(*^^*)

確かに(^-^)v

確かに(^_^)

確かに(^o^)

\(^o^)/

>>8
本人が日誌で語るまでMOAMETALは緊張して動けなかったんだと誤解されていた場面ですね。実際にはイヤモニに音が全く来ておらず、途中で異変に気付いて微かな外音を頼りに振り付けを二人に合わせていった。そんな事があってからの、次のギミチョコ冒頭でのニヤリが格好いいです。

>>4
あれモアのイヤモニが聞こえて無くてモアが動かないのを心配しているんだよ

>>2
これがウエンブリーアリーナに繋がったんだな、これ以降のワールドツァーが
凄い、今じゃゲストバンド迄成った世界での地位も上がったんだな

冒頭、モニタ-に写されたユイちゃん、横の二人を見るキリッとした表情が美しい。

コメントを残す