お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

【Mettal Maffia】ASH時代の中元姉妹の「個人授業」をリアクト(動画)

無題

❲Mettal Maffia❳さんがASH時代の中元姉妹の「個人授業」を先程リアクトされてます😁
【BABYMETAL中元すず香&乃木坂46中元日芽香「個人授業」| Tween】

(フィンガー5の個人授業を中元姉妹が歌った映像はメイトさんなら知らない人はいないでしょうね。

*因みに私はフィンガー5は昔話程度しか知りません😳

MAGZさんは安定のノリノリでLVTさんはなんか調子イマイチっぽく感じました···
メタルマフィアさんのベビメタ探訪もどんどん、ベビメ関連映像に入り込んでマニアック状態ですね···)

という情報です!

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

6件のコメント

そのうち何故か再生数が少ない天使の「らいどおん⤴」とかも見つかるんだろうな

>>1
「フィンガー5」って「ジャクソン5」を意識した命名で、当時、日本では爆発的な人気を得ていたよな(改めてこんなグループも出て欲しいね)。
しかし、売れる時に売るだけ売ると言う事で、その後、如何発展させるかなんてビジョンがまるで無かった事が残念だったね…(比べる事すら愚かだが「ジャクソン5」はその後、マイケル、ジャネット等の世界的スーパースターを輩出したのになあ…)
その点、BMは「そんな轍」を踏まず売れる時に売れるだけ売ろうなんて事には為らず幸運だったね(まあ、時代の違いでYoutubeと言う媒体が当時存在すれば「フィンガー5」も違ったモノに為ったのかもな…)。

「この娘ら…ちっちゃ!」

たしかに小さい。子供だからな…
でも、歌声は「でかっ!」というより声が良く通ってる
(特にすうちゃん)
んで、この二人が後に…片や、乃木坂46結成メンバー
⇒心理カウンセラー
片や、さくら学院結成メンバー⇒メタルクイーン
という未来を誰が予想しただろうか…
(狐様すら予想だにしてなかっただろうなw)

今より10年以上前のとある「お歌発表会」の映像を
外人さんが観てました…というおハナシでした。。。

コメントを残す