お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

【動画2本】BABYMETAL・2019年Chicagoフルファンカムと”PA PA YA!!” ドラムカバー

無題

【BABYMETAL 2019-09-20 Chicago USA (full concert)】

2020年2月21日公開
❲Wagoo❳という方。
9月20日のARAGON BALLROOMでのステージです。

この方はBABYMETALはあまり出されてなく、この動画の他にはスイスでの2016年の物があります❲残念ながら音質劣悪😖❳
反対にこの動画はとても優れモノです。

(メインの撮影者が舞台向って右手のモアポジの斜め前列右から仰望のアングルで撮られ、引き寄せのアップが多く
モアちゃんを追ってるかの様ですが、歌い移動するスゥメタルをもしっかりマークしてます。

この二人の演技・表情の捉えら方が抜群でとても迫力のある映像になってます😊

KARATEの中盤で倒れ込み苦しみ悶えるMOAMETALの姿は白眉でファンの方には堪らないでしょう😍

更に、SU-METALの❲どシリアスかと思えばお茶目❳に変わる歌う表情も見もので、特にクライマックスのTHE ONEでの
❲哀しみと喜び、威厳と慈愛❳が瞬時に入れ替る様は流石はクィーンですね😆

JIM POWERS氏の高評価された同時期の動画に劣らない魅力ある動画だと思います♪
画質は最高級ではないのですが、全体的に何か妖気漂う映像です)

という情報です!

BABYMETALの❲パパヤ❳をリアクトではなくドラムでカバーしている動画が先程、配信ありました♪

【”PA PA YA!!” – BABYMETAL Drum Cover】

❲Michael Dionne Drummer❳というヤンチャ坊主風でひょうきんな方です😆

他に動画を配信してない様でマイケルさんの初配信かも···

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

こりゃいい動画だ…
欧米人は払った対価に相応しいプレイをしてくれりゃ
大喜びする。つまらなきゃブーイング、物を投げつける
逆に日本人は不満が有ってもグッとこらえて後にする…
巡業のどの舞台でもこんな入魂のプレイなら向こうの
連中がBABYMETALにべた惚れするのも当然さ。

一瞬たりとも目を離せない…(FUTUREMETALのみ無音〜なのでトイレタイム、茶入れタイムに活用)
それほど、この動画ってドアップ表情まじまじ ^_^

オレは元々さゆみん(道重)ファンで、BABYMETALは
ひょんなことから職場の同僚からデロを見させてもらった(Wembley)
スゥがさゆみんに似ていることに「おっ?!」となった
歌声がすごく良いのに「おおっ⁉」となった
楽曲がエグいことに「おおおっ⁉」となった
気が付くとオレはファンになっていたw
翌年2019〜是非ライブを観なければ!と、横アリ初日。
ナゴヤ初日。サマソニ…と参戦した。血湧き肉躍ったよw
いずれも鞘師里保に逢えたのも嬉しかったw
サポーターよろしくその後のUSツアーに付いて回りたかったが、それは叶わなかった(金が続かなかった)
しかし奇特なお姉さんのおかげでその時の動画を見れた
…血湧き肉躍ったよwww
このところ、BABYMETALが出てこない事にメイトはやるせない思いだろうが、
鞘師のファンは何年も待ち続けてきたんだ…
どうってことないよ…来年には血湧き肉躍るんだからw

すぅさん貫禄あるねぇ

もあちゃん、いつだってカワイイし

洋神も重厚感一杯でいい絵になってる

楽しかったわw

今現在のBABYMETALが活動停止だというワケで悶々としている自分にとって、たかだか2年前とは言え過ぎ去りしひとコマなんですが…
それでもこんな熱い映像見てしまうとウルッとしますよw

仕事終わって明日は休み。花金なのに何も無く帰宅した
で、シャワーして弁当開いて、このスレで動画を見た…

今。見終わった…すげぇご馳走だったw

コメントを残す