お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

聞いたことないのにBMを拒否するリアクター(動画)

無題




Bring Me The Horizon – Kingslayer – ft BABYMETAL was super cool. I thought Baby Metal was Japanese and I was right…Lol…Sorry to my guest, but I nailed it. This was a fun song and we totally enjoyed it. I want to hear more bring me the horizon.

Bring Me The Horizon – Kingslayer – ft BABYMETALは超かっこよかった。
ベビメタは日本人だと思っていたら、やっぱりそうだった(笑)
視聴者には申し訳ないが、釘付けになった。
これは楽しい曲で、私たちは完全に楽しみました。もっとBring Me The Horizonを聴きたい。

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

毎日ツベでベビメタ動画チェックしてるけど、新旧リアクター含めてマジで毎日のベビメタのリアクト動画のアップ率が高い
ここに来てまた増えてる感じがする

ここ最近の海外リアクション動画観て思ってたけど、リアクト素材の動画が公式MVとかよりも非公式のライブコンピレーション動画を使ってるリアクターの人が多い。
それがベビメタリアクション動画の特徴でもある。

>>6
すぅ以外の2人はいらないって最近言って叩かれてる人いるね

こういうの懐かしいなって気持ちで見てる

この方達への次のリアクトリクエストは…

IDZ(ソニス)
ROR(公式MV)
KARATE(DL)
Kagerou(ライブコンピ)
Arkadia(ライブコンピ)

かな…

>>3

今日は他にも新規のリアクターの動画がアップされてた

英語圏じゃなくてロシア?かどこかの国の新規の男性のリアクション動画だった

個人的にはルームランナー?しながらベビメタのリアクトを立て続けにアップしてる人の動画がツボってる

>>4
追記です
でもこれでクッルックルは違うんじゃないかと
BMTHの曲だし、ベボメタだけのパフォーマンスにはまだ触れてないので
リアクターさんに対してその点において少し失礼じゃないかなとも思う
ベビメタのリアクトしてからの話でしょ それは

いやBMTHのリアクトじゃね?
キンスレ聞いてベビメタに興味持ってくれるのは嬉しいし、垣根を超えたってのはわかるけどまだベビメタは聞いてない

ベビメタ=赤いチュチュ姿の子供が歌って踊るギミックのイメージの人も未だに居るが
ギミチョコの頃の印象でギミックだと思考停止してる人もキッカケ次第で考え改まる
RoR、KARATE、THEONE、STARLIGHT、BMC辺りを見聴きすればイメージ刷新可能
この2人は是非とも近年の成長したベビメタの楽曲やライブ映像を試聴してみて欲しい

コメントを残す