お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

【動画】海外で活躍するアイドルBABYMETAL。元乃木坂の妹や有名芸人の娘がいたり凄かった。

無題

ちょっと変わった動画がありました

【ゆっくり解説】海外で活躍するアイドルBABYMETAL。
元乃木坂の妹や有名芸人の娘がいたり凄かった。

···というタイトルの番組ですが···😁
2体の丸顔アニメキャラのボケトークで時事ネタや歴史ネタ、変りネタ···を扱うYouTuberのProjectのサブチャンネル
❲アーチストのメンバー、経歴を解説【ゆっくり解説】❳
という芸能ネタ専門のチャンネルがBABYMETALについて
解説してくれてます😂 
先頃、1月3日公開
(このチャンネルの主はBABYMETALを最近注目された方の様で、その解説は他愛のないレベルで情報も私達からみれば周回遅れに思えるのですが···
重要なのは、音楽好き〜ベビメタ推し以外の人にもベビーメタルって結構凄いんだぞ!って識らせているトコロかな?って思います😄)

*気になる所は···アベンジャーズについても言及しているのですが、やはり鞘師里保さんについても(中傷は無いのですが)当然、語っているので··

という情報です!



シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

29件のコメント

>>22
???
毎回ライブ参戦してたり、ONE会員で高額なグッズなんかを買ってるようなコアなファンだけどチェックはしてますよ?

>>14
現時点で既に14000回再生
同チャンネルでは色んなアーティストを取り上げてるが確かにダントツの再生数だな

ゆっくり解説動画は「家庭用ビデオレコーダーの歴史」のビデオテープ編とDVD以降編の動画が面白いですよ。

動画ん中のりほりほのショット…
なかなかキマってて、あたしは好きだよw

こういうネタだと急にコメ数増えるの見て思ったけど、ここの住人の質が何となく分かる
毎回ライブ参戦してたり、ONE会員で高額なグッズなんかを買ってるようなコアなファンはこういうサイトとかいちいちチェックしてないんだろうな

ここはベビメタファンの中でもどっちかというとアイドルファン寄りの人が多いんだろうな

>>17
まあ興味を持ち始めたくらいで詳しくはないようだし、軽く調べて出て来た情報をまとめたくらいだからしょうがないんじゃない?
元モー娘。のエースとか有名芸人の娘なんてのは詳しく知らない人に紹介するネタとして使いやすいだろうし。

アベンジャーズは本人達が発言していないんだから名前云わなくても良いんちがう

>>14
ゆっくり解説の「アーティストのメンバー、経歴を解説」のチャンネルの中では公開2日ながら断トツの再生回数だね

ちょこちょこ間違いがあり、初心者にこそ正しい情報をと思ったりね

これ自分もお勧めに出てきて、BABYMETALのゆっくりは少ないので珍しいと思い観ました。
もう1万回再生されてますね。

ゆっくり解説シリーズのヘビーユーザーだったのでベビメタを取り上げてくれて嬉しい。

>>9
何も知らない人への入門編としてはいいんじゃない?
洋楽に詳しくなきゃ、海外での実績を言われてもピンとこないだろうし。

なんで有名人の身内がおるから凄いになるの?ちゃんと今までの実績言えや あきらかにベビメタのほうが実績は上やろ だから450芸能界と言われるの

ゆっくり解説なら俺っちもチラホラ見るっス
「しまむらいだーのお部屋」が好きっス
でも、あのチャンネル。ゆっくりさん達…
某国と某国とパヨクをコケにし過ぎてバン喰らいそうになってるっスね…

ゆっくり解説というのは、色々な人が投稿している、動画の一つのジャンルみたいなものですよ。
「ゆっくり解説とは」で検索してみるといいかも。

>>2
<重要なのは、音楽好き〜ベビメタ推し以外の人にもベビーメタルって結構凄いんだぞ!って識らせている…>
これホントに重要な事だと思う。
活動休止中の今、ベビーメタルについてリアルタイムで採り上げるインフルエンサーがいるのは大きい…
ネットの伝播力はバカんなんないからね…

このゆっくり解説動画の主は複数のチャンネルを持ってるけど、他のチャンネルの動画とか観るととにかく知識と情報量がハンパない

このゆっくり解説シリーズ、色んなジャンルの解説動画がたくさんあるんだよな。
チャンネル名は変えてるけどAV機器の歴史とか過去の事件簿とか色々。
他の動画のバーチャルキャラは主に「れいむ」と「まりさ」

ああ… 「ゆっくり解説」ね… あれ、タメに為るよね。暇が有れば暇潰しには最適かもな。
あれ、BM関連の何処かで話題となると思っていたが、さっそくココでと言う事だね。
しかし、アレはアク迄も初心者向けと言う事だから、続編を期待したい処だね。

ゆっくりさんの中では百々子がアベンジャーズを引き続き演っていく事になっているのか…
それにしても文章力スゴイよね。ゆいさん。
彼女のコメントだけでスレ1つ立ってるもんなw

コメントを残す