お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

堀内まり菜さんがインスタライブにて「さくら学院」や「マボロシ☆ラ部」の元メンバーたちとコラボ

2044970_201411240831495001416824234c

堀内まり菜さんがインスタライブで、
さくら学院やマボロシ☆ラ部の元メンバーたちとコラボするそうです。

という情報です!

FI0RyhqacAMRvku


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

>>9

堀内、金井、渋谷(下谷)さんたちは豊作だった2007年ちゃおガールオーデションの入選メンバーだったので菊地さんの名前も挙がりましたよ

今日のインスタライブは渋谷美優さんが乱入して神回でした
次回の野津さん回も田口華さんが乱入してちゃおガール&HGS同窓会にしませんか?

ゆなの、しーちゃん、美澪奈はトーク委員長繋がり(美澪奈はMC委員長だが)
これ以降も、めぐ、まあや、もえほ、さなちゃん、と続く布石か?
あるいは、初代のお出ましか?
今は一般人のゆなの、しーちゃんが出るんだから出てもいいでしょ、じょんじょん

これは凄いメンバー!
野津さんは「野津」に戻したんですね。こっちの方が馴染みがあってありがたい。
「ゆなの」を(飯田らうらさんのように)ひらがなにして覚えやすくするのは、何か計画があるのでしょうか。その辺ももしかしたら話に出るかもしれませんね。

ゆなのちゃんは今年大学卒業かな?芸能関係の仕事をするんだろうか?
ゆなのちゃんとしらさきは久しぶりなんで楽しみ。

なぜ野津さん? というtweetもあるようですが、二人はさくら学院前からちゃおガール仲間だし、
田口華さんと三人でHGSというアイドルユニットでCDも出してますからね 

堀内さんを一番尊敬しているという田口華さんとのコラボも希望
無理は承知だけど菊地さんとM&Mも……

コメントを残す