004
本日の武藤彩未さんのライブでアンコールにDENIMSの釜中(Gt&Vo)さんと『ロンリーチャップリン』をデュエットで披露しました。 次回ライブの情報も公開されて、4/29東京、5/1大阪の、初の東阪ツアー『Birthday Live Tour 2022』が開催されます。
という情報です!
武藤彩未が1月23日に東京・duo MUSIC EXCHANGEで<武藤彩未 Presents Live 2022 “Call”>を開催した。

武藤は昭和歌謡が大好きで、80年代の楽曲と新しいものを混ぜたレトロポップをコンセプトとしている。今公演では、“古い物好きだけど新しい事をしたい。大人だけど子供のように。お洒落だけど泥臭い。”がコンセプトのDENIMSとの対バンが実現した。

アンコールは、武藤彩未と釜中健伍のコラボで「ロンリー・チャップリン」を歌い上げる。今夜限りのコラボに曲中も拍手が起こった。


コロナ禍で声が出せない中でも、音楽を通じ、手拍子やダンスなどを通してファンとのコミュニケーションを行い、今までにない一体感を生み出した<武藤彩未 Presents Live 2022 “Call”>。大盛況の中この日の公演の幕を降ろした。

◆おすすめブログ