お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

SUさん「世界で最もセクシーなアジア人女性50人」で42位

FJgnvm7VQAQDN4y

アジアのセクシーな女性トップ50ですぅちゃんが42位だそうです
https://www.thetrendspotter.net/sexy-asian-women/

という情報です!



無題

BABYMETALの中元すず香は、最もセクシーなアジア人女性の一人である。彼女は芸名Su-metalで知られ、日本のバンドのオリジナルメンバーの一人である。彼らのスタイルはカワイイメタルと表現され、ヘビーな音楽をバックにJ-POPのボーカルをフィーチャーしている。KornやStone Sourなどのバンドと一緒に世界ツアーを行っている。また、ブリング・ミー・ザ・ホライズンの楽曲「Kingslayer」にゲストとして参加している。音楽活動をする前は、3歳から子役モデルとして活躍し、アクターズスクール広島に通っていた。

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/16 13:55:56時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/16 13:56:01時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

21件のコメント

>>9
容姿や歌、ダンスの実力は完璧
プラス普段ポンコツだというギャップも含めての完璧ですよね。

スーちゃんはセクシャルな部分は感じた事が無いな。ただイケメンでめちゃくちゃ格好いい。決め顔、曲のシメのフリが格好良すぎる

>>16
「天は二物を与えず」にも、スウちゃんのような極めてまれに例外があるということでしょう。

>>1
直美とユリアンが、ガガとアリアナグランテの曲を口パクカバ-した映像には、正直感動した。

「天は二物を与えず」
天は一人の人間にいくつもの才能を与えることはない
また、ひとつの才能に秀でている者は、往々にして他に欠点があるものだ

すぅちゃんは二物以上の才能を与えられている…
でも「普段ポンコツ」というのが欠点になっていない
むしろそのギャップこそが魅力

それがすぅちゃんは完璧だって言われてる所以なんですよね
こんな魅力的な女性を見たのはすぅちゃんが初めてです

>>2
横からだけど
ゴージャスって日本と英語圏で
意味がそこそこ違います

スウちゃんやモアちゃんがランキングされれば、何でもOKです。
セクシ-という言葉は日本よりは広い意味でとらえられているのでしょうね。

>>8
女性の才能や能力の占めるウエイトが大きいランキングみたいですよ

顔良し
スタイル良し
性格良し
歌上手し
ダンス上手し

普段ポンコツ(笑)なのを含めて
すぅちゃんは完璧なクイーンです

なんと言うかつっこみどころ満載のベスト50だな。選考基準がわからん。

もあちゃんmetal galaxyでほぼ全曲ふとした仕草が(≧∀≦)
セクシーだよね(≧∀≦)

銀河1美しいな

コメントを残す