お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

舞台「海街diary」で@onefive・KANOさんと平井沙弥さんが共演

無題

舞台「海街diary」にKANOさんがメインキャストで出演するそうです。
http://www.straydog.info/stage/umimachi_2022.html
これには、平井沙耶さんも出演するそうです。

という情報です!

2018年まで「月刊フラワーズ」で連載、第11回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞、
マンガ大賞2013、第61回小学館漫画賞一般向け部門受賞など、
数多くの賞を総ナメにし、2015年には是枝裕和監督が人気俳優を起用、映画化され
大変話題となった漫画『海街diary』。

2017年に大盛況のまま幕を閉じた本作を豪華キャストで、2022年度版で再演決定!

香田幸役には、元宝塚花組で現在は2.5次元からストレート舞台まで幅広く出演する花奈澪、
香田佳乃役には、「Berryz工房」のメンバーで、現在は女優として活動中の須藤茉麻、
香田千佳役には、元AKB48メンバーで、現在はモデル・女優・歌手として多方面で活動中の後藤萌咲、
浅野すず役には、歌、踊りともに定評のある4人組ガールズユニット「@onefive」のメンバーで、
新進気鋭のアーティスト・KANOを迎えます!



シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

沙弥ちゃん、初舞台で女優デビューおめでとうございます
KANOちゃんは昨年に続いてだね

>>3
映画の方の浅野すず役は広瀬すずだった
ちなみに広瀬すずの本名は大石鈴華(すずか)である

”そして二人に意外な接点があるのを知っているのはメイトだけ”って呟いてる人いるけど、劇団というか主催者は知ってるんじゃないの?

前回の「夕凪の街 桜の国」でKANOに集客力あるの知っただろうし、ダイノジの大地さんがベビメタネタぶっこんだりしてたからKANOがベビメタに関係してるのも知ってるだろうし、それもあって沙耶ちゃんに声かかったんじゃないのかな、だって今回、初芝居だしね。

コメントを残す