お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ドイツ「Rock am Ring」の会場にBOHさんのポスターが掲示されている

FUaHkyKX0AAwAdG

「Rock am Ring」の会場にBOHさんのポスターが掲示されてる!?



コラじゃ無いと判明する

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

31件のコメント

>>23
こいつ多分ファンカムが分かってない
ファンカムはその場の臨場感、ほんとの修正無しの歌声が堪能出来る
すぅちゃんぐらいの歌唱力と声量がないと歌下手なのがバレる

白塗りの神バンドがいて 最高のBABYMETALの完成形なんですよね。

特に フロントの3人の後ろに 白塗りのスキンヘッド(BOHさん)が 常に映り込むコントラスが最高の構図だと思う。

また、最高の構図であり BABYMETALの完成形を見せてくれる事を信じて 気合い入れて待ってます。

>>20
それを言ったらVoが一人で歌うバンドや楽曲はなんでも「実質ソロ」になってしまうよw
例えばQueenの曲でフレディのVoだけでコーラスの入らない「永遠の翼」な。
あれをフレディの実質ソロ曲だなんていう人は一人もおらんよ。
ブライアン達メンバーが演奏してるからソロではないと言うなら、Kagerouだってメンバーのもあちゃんがダンスしてるでしょw

>>26

特にDistortionの時のサークルモッシュがスゴい。

まあ何と言ってもKARATE終わった後のものスゴいBABYMETALコールだよな。

>>19
現地からライブ中継あったよな
あのベビメタコ-ルにはグッとくるものがあった

とにかくRaRの時の客はヤバかったな

BABYMETALコールはほんと鳥肌が立った

>>14
この時のSU-METALは若い頃のガンズのアクセルみたいでカッコ良かった
途中ででアクセルばりに回ってたし

まぁKagerouも実質ソロだけどね。ソロwithダンサーって感じなアレンジ楽曲
その分、稀少なフリーダムソロでロック感に満ちた雰囲気が失われたことを惜しむ声もあった
Tattooは欧米のほうが断然人気な楽曲(特にアメリカ)で受けは良かった

>>13
英DLはフルファンカムと数曲の公式映像(Distortionはベビメタ公式の動画もあるし)、独RaRは公式映像のフル動画を録画したのがあるのでたまに観てるよ

この時は今のカゲロウはタトゥーと言っててスゥメタルのソロだった

ハッキリ言って同年の英ダウンロードより盛り上がってたと思う。

とにかく異常な盛り上がりだった。

なるほど… 間違い無いな「あの時」の写真が元になってるな…
AM RING 2018のBMのオープニングでステージ前に陣取っていた20人近いカメラマンがBHO氏が頭巾を脱ぐのを待ち構えていて一斉にシャッターを切った「あの時」のショットだ。
2018 USツアーのカンザスから始まったDARK SIDE のBMの噂がドイツにまで及んでいて、異常な期待と興奮でAM RINGに迎えられていたよな。
まあ、しかしだ… 歴史的政治的宗教的な制約で雁字搦めに縛り付けられていたドイツ人共の鬱憤が爆発したが如くの熱狂だったな… ドイツ人共は「ああ言う」BMを待っていたのだろうよ…

>>6

確か2020年出演決まってたんじゃなかったっけ?
コロナでフェス自体中止なっちゃって…

もし記憶違いだったら勘弁

2018年出演時はダークサイド期だったのにも関わらずそんなのは関係ないぐらいの凄い盛り上がりだったよね
改めてドイツ人気を実感した

THE OTHER ONEも良いが、やっぱり生ライブが一番見たいのが本音・・・

日食の輪の真ん中にRockk am Ring の文字を書いた頭!
強い印象が残る良い写真だから選ばれたんじゃね?

Rock am Ringフェスの主催者や関係者は、またベビメタに出演して欲しいと思ってんだろうな。

この時のRaRは盛り上がりがハンパなかったのを思い出す

KARATE終わりのラストROR前に、ものすごいBABYMETALコールが沸き起こってた

コメントを残す