お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

8年前のさくら学院と安倍晋三元首相

84a014ff

41627005

安倍晋三元首相が死去

8日午前11時半ごろ、奈良市の近鉄大和西大寺駅前で街頭演説していた自民党の安倍晋三元首相(67)が銃撃された。安倍氏は血を流して倒れ、救急搬送されたが死亡が確認された。奈良県警は殺人未遂容疑で、奈良市の山上徹也容疑者(41)を現行犯逮捕した。

 
安倍氏は母方の祖父が岸信介元首相、父方の祖父が安倍寛元衆院議員、父は安倍晋太郎元外相という政治家一家に育ち、1993年衆院選で初当選。52歳で戦後最年少、初の戦後生まれの宰相となった。首相在任期間の合計は歴代1位だった。


2014年に新宿御苑で行われた『桜を見る会』

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

14件のコメント

昨日大阪から献花に行って来ました。
延々と続く物凄い行列で有名アーティストでも見たこと無いくらいでした。老若男女特に若い方達が多くいて土砂降りのなか辛抱強く順番を待っていた。日本も捨てたもんじゃないと思いました。

>>7
警備もそうだけど、銃器対策やってる組織犯罪対策部とか公安とかもだよな。

昨日NRNRを聴きながらご冥福をお祈りしました
国にとって大きな損失ですね…

汚い沢とかイシイラサールとかコメント見てたらどれだけ人として屑かわかるよね。安倍ちゃんの倒れた場所に明日献花しに行ってくるわ。

アンチ安倍で、ユイちゃん何で安倍さんと話してんだよと思ったりもしたが、訃報に接すると虚脱感を覚えた。やはり大きな存在だった。ご冥福を祈ります。

いま、ツイッターでさくら学院メンバーをアイコンにして安倍元首相の誹謗中傷を書き込んでたアカウントをアミューズに報告しておいた。実際どうなるかは知らないけど。
そもそも芸能人の写真を無断でアイコンにするのは問題だと思うが、それで不適切な発言をしたらその芸能人に風評被害が及ぶ可能性があるということを、みんな自覚してほしい。

ちなみにその人とここのツイッターアカウントは相互フォローしているみたいだけど、大丈夫かな。

8年前の安倍総理主催の「さくらを見る会」に「さくら学院」の子達が招かれた時の写真…
晴れやかな満開の桜の花の下で輝く様な笑顔… だから尚更悲しく尚更残念だ。
この時こんな悲劇を誰が予想できただろうか。さくらの子達も今、何を思う事か…

今日もウクライナでは罪のない命がたくさん奪われているのだろうと思うと、悲しくなるね。

ひたすら悲しい。政治家にこれほどの哀悼の気持ちを持つとは思わなかった

リペラルと左翼、コリアンに殺された安倍晋三にご冥福をお祈りします σ( ̄∇ ̄;)

コメントを残す