お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

令和仮面ライダー4作目「仮面ライダーギーツ」はキツネがモチーフ

jj

新しい仮面ライダーは白いキツネがモチーフのようです。

反応されてるメイトの方々がいらっしゃいますね

という情報です!

<仮面ライダー>令和4作目は「仮面ライダーギーツ」 キツネがモチーフ 「生き残りゲーム」テーマに

特撮ドラマ「仮面ライダー」(テレビ朝日系、日曜午前9時)シリーズの新作が「仮面ライダーギーツ」に決まり、9月4日にスタートすることが明らかになった。令和4作目の仮面ライダーで、主人公のモチーフは、白いキツネ。「生き残りゲーム」をテーマに、多数の仮面ライダーたちが「謎の生き残りゲーム」で競い合う姿を描く。テレビ朝日が7月22日、発表した。

ビジュアルも公開された。白いキツネの面をつけたような風貌で、黒ベースのアンダースーツに、白いアーマーを装着し、近未来感のある武器を手にする姿を写し出している



 みんなの声

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

ライダー同士の生き残りをかけた戦いって、まるで「仮面ライダー龍騎」と同じようなストーリーですね。

生き残りゲームに挑む白狐の仮面ライダー…
イカゲームとベビメタが合わさった仮面ライダー、絶対ウケまっせという安易な企画ものぽくってなんかイヤ…

>>5

ブームだからそれに乗っかろうとする、そんなBABYMETALを見たいかな?

キツネダンスといい、ベビメタ関係なくキツネが話題になるこの頃
乗り遅れす封印解除したら良いのに

主題歌かぁ。
まずもって、僕らが期待するようなことは起きなくなっちゃったからなぁ。

コメントを残す